ALL DREAM NET の Dream Project Blog 〜やるなら本気で!みんなで応援〜

それぞれの頑張りをニュースとしてお届けする Dream Project Blog。新しいコトを知る、違う分野と交流する、お互いに発展を応援する!ゼロからイチへ…違う分野とも[交流するからこそ広がっていく]を体感してみませんか?[今]を大切に頑張ることで、自分もHAPPY!みんなもHAPPY!パワー満タン!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

>> EDIT

[中四国学生アメフト]19日には防具体験イベントがありますよー!

先ほどの記事の続きです!


アメフト応援終了後、片付けているときに…

19日の一部リーグの最終戦では、
「防具体験が出来るイベントがある」というお話を
中四国学生アメフト連盟さんからお聞きした私達。

「いいですねー!!大人も出来るんですか?(〃▽〃)」

と目をキラキラさせて思いっきり前のめりで
質問してしまいました(笑)。


その様子を見てか…
一足先に、みなさんに紹介する目的で
体験&プロモーション撮影をさせて下さいましたヽ(´▽`)/

中四国アメリカンフットボール連盟さん、
ありがとうございますー!
一足先の体験に感謝です!!

IMG_8475.jpg
防具を持ってテンションUPののぞみさん^^


IMG_8476.jpg
連盟理事の芥川さんに着方をレクチャーして頂きました!


IMG_8479.jpg IMG_8486.jpg
じゃーん!!


さらにここからユニフォームを着ると
どんな感じになるのかも雰囲気体験。
ヘルメットも着用ですよー!


IMG_8489.jpg
のぞみさん、似合ってますね^^


IMG_8494.jpg
どうですか?二人でプロモ出来てますか?


めっちゃ楽しかったです。


プロモといえば一足先に高知大学の
マネージャーさんと選手も着用してくださってました。

141011_02.jpg

141011_08.jpg 141011_14.jpg
こちらのほうが絵になります!!
どうですかー??こんな感じで楽しめますよ^^。


身につけて見て思ったのは…
とにかく重たい!!ってこと。

これで走るんだと思うと…
うーん、体力も筋力もすごくいりますね。

全部つけると10kgくらいあるみたいです。
ホントタフなスポーツだなぁと体感しました。

でもこういう体感ってやっぱり楽しい。
実感出来ると身近に感じれるし、
そのすごさも楽しさも少しだけでもわかる気がします。


ギアをつけてテンションアップの私達は
この日運営スタッフとして来られていた
高知大学マリンコーズのマネージャーさんと撮影し…


IMG_8503.jpg
ありがとうございますーヽ(´▽`)/


さらに、選手たちにその姿を褒めて頂き…

IMG_8509.jpg

さらにテンションアーップヽ(´▽`)/ 単純です。


選手たちには

「こんな重たいのつけて走ってるんだね。
 いつも応援で好き勝手叫んでるけどごめんね」

…と謝りつつも、

「週末はそれでもやっぱり好き勝手にエール送らせてもらいますので(笑)」

とガッツリ宣言させて頂きました( ̄^ ̄)ゞ。


19日にこの防具体験、イベントで実際にみなさんにして頂けます。

すごく貴重な体験だと思いますので
ぜひともスタジアムにいらしてくださいねヽ(´▽`)/


なお、1試合目には、キッズチアの応援もあるみたいです。
これも楽しみ!!
関連記事

| アメリカンフットボール | 01:00 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

