ALL DREAM NET の Dream Project Blog 〜やるなら本気で!みんなで応援〜

それぞれの頑張りをニュースとしてお届けする Dream Project Blog。新しいコトを知る、違う分野と交流する、お互いに発展を応援する!ゼロからイチへ…違う分野とも[交流するからこそ広がっていく]を体感してみませんか?[今]を大切に頑張ることで、自分もHAPPY!みんなもHAPPY!パワー満タン!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

>> EDIT

[全力男子]益田I・NA・KAライド レポート by 田中雅之さん

月曜がお休みだとなんか一週間が早い気がしますね。
もう水曜日…(火曜の感覚でしたσ( ̄∇ ̄))。
まぁ個人的にはカレンダー通りのお仕事じゃないので
余り関係ないといえばそうなんですけど…
週の半分も楽しく過ごして行きたいですね!


さてそんな中、全力男子 田中雅之さんから
もう一つレポートが届いているのでご紹介します。

今度は自転車のレースですよ。
益田I・NA・KAライドという大会です^^。
雰囲気が良く伝わってくるレポートです。
ぜひご覧ください。

それでは早速♪

益田I・NA・KAライド。
160キロのコースに挑戦してきました。

DSC_0085_20140917021342006.jpg

DSC_0088.jpg


最初7キロはパレードで並走して、
スタート地点から石見空港まで。

received_m_mid_1410087149700_f83b411f50fea26151_0.jpeg

滑走路の中を走行しました。
ランでは走ったことありますが、
バイクではさらに気持ちいいですね。


received_m_mid_1410087139479_bd8c14982c9d28df12_0.jpeg


石見空港を出ると基本的には中国山地に向かっていくコース。

30キロあたりから始まる200m級の登り坂
それを過ぎると50キロ続く登り坂、
その締めの最後はさらにきつい勾配。。

DSC_0089_20140917021400e05.jpg

かなりドMなコース設計でした。


DSC_0081_20140917021328484.jpg

DSC_0078_20140917021325534.jpg
チェックポイントで押印[スタート前]

DSC_0087_20140917021345c53.jpg
押印完了


しかし,応援がすごいです。
朝7時なのにみんな出てきて旗を振ってくれたり、
農作業中にも関わらず,放り投げて応援してくれたりと。。

バイクの大会の経験はあまりないですが、
こんなにも応援があるとうれしいですね。


エイドは,なし,すいか,バナナ,梅干,アイスとか
地元の特産物もありおいしく頂けました。

DSC_0083_20140917021330a41.jpg

DSC_0080_20140917021326d0b.jpg


昼食は,うずめ飯とそば,やさい掻き揚げ(食べ放題)でした。

DSC_0082.jpg


レベルの高い人の乗り方を見て少し勉強したり、
いろいろな乗り方を試すことができました。


DSC_0086_20140917021343b6e.jpg
完走証


しんどいコースですがあたたかな大会です。

田中さん、お疲れ様でした!!

フツーにしんどいコースとか書かれていらっしゃいますが、
この1週間前には北海道マラソン。
ガチでフルマラソンを走られてます。
…それにしてもタフ!!ですよね。

そんな中、自転車の大会…
しかもかなりドMなコースだったようで。。。
50km続く上り坂って…怖ろしすぎますね。

降りどころがないような…
(こういうレースは降りるものじゃないんですけど、きっと)

でもスタンプラリーはちょっと楽しそう…って思ってしまった(笑)。
(そう言う問題じゃないですね)

いろいろな競技をされてそれぞれのいいところを吸収されると
またランも楽しくなるって感じなんでしょうか。
その辺また伺ってみたいなぁと思ったりします。

パワーもらいましたよーヽ(´▽`)/
いつもありがとうございます!!

これからますます様々なチャレンジ頑張って下さいね!



北海道マラソンのレポートでも最後にご紹介しましたが、
田中さんの次のレースは

9/21 第27回 MCAS岩国トライアスロン大会 です。

今月はウルトラに自転車にトライアスロンに!
盛りだくさんですね。

ますますのご活躍楽しみにしていますねーーーー!!




<おまけ>
人のレポートで勝手にキャラコーナーです(汗)。
今回は同じ会場で10月に行われる萩・石見空港マラソンのキャラ
空run(そらん)ちゃんを撮ってきてくれました。

DSC_0084_201409170213412f3.jpg
私の大好きなキャラのひとつです(左側)

ドリンクになってるんですねー。
田中さん、いつもありがとうございます(๑´ω`๑)。

隣の柚のキャラも気になりますね( ̄▽ ̄)。

島根はキャラ天国…
しかも私好みのキャラが多くてうらやましいです。
関連記事

| トライアスロン&自転車競技 | 10:37 | TOP↑

[タグ] 田中雅之さん

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

