ALL DREAM NET の Dream Project Blog 〜やるなら本気で!みんなで応援〜

それぞれの頑張りをニュースとしてお届けする Dream Project Blog。新しいコトを知る、違う分野と交流する、お互いに発展を応援する!ゼロからイチへ…違う分野とも[交流するからこそ広がっていく]を体感してみませんか?[今]を大切に頑張ることで、自分もHAPPY!みんなもHAPPY!パワー満タン!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

>> EDIT

[中四国学生アメフト]一部リーグ第2節 応援に行ってきました♪

今週末は三連休ですね^^。
しかもお天気も比較的落ち着いていそうな雰囲気です。
秋の行楽、イベント、そして大会…
いろいろなものを楽しまれますよう!!
素敵な週末をお過ごしくださいね。


さて!!先週末はうってかわってのあいにくのお天気でしたが…( ▽|||)。
お仲間さん応援に行ってきましたよー!!ヽ(´▽`)/

9/6の土曜日は中四国学生アメフト応援でした。
一部リーグ第2節です。


この日のマッチアップは

広島大学ラクーンズ vs 高知大学マリンコーズ
愛媛大学ボンバーズ vs 島根大学ウォリアーズ



応援団長 のぞみさんとランナーさんのはまちゃんと
一緒にアウェイサイドからモリモリ応援しました。

1512594_370059203151231_6896111561178224412_n.jpg
のぞみさん、はまちゃん、ともです。

何度も書いていますが、
ALL DREAM NETとしては
中四国学生アメリカンフットボール連盟所属チームを
まるっと応援させて頂いています。

基本的に応援の少ない方へ行かせて頂いていますが、
この日は高知大学と島根大学を応援して来ましたよ♪


のぞみさん、はまちゃん、お二人とも
去年から積極的にアメフト応援に来てくれてホントに感謝ばかりです。
ありがとうございますーヽ(´▽`)/。



さて…
この日の予報は、夕方から小雨。
…のはずだったのですがっ!

到着した途端に雨(/ _ ; )
しかも試合始まってからは
かなり大粒に見舞われたりもしました。
もう少し優しい雨ならよかったんですが。。。
いえ、降らないに越したことないですけどf^_^;


選手やマネージャーの皆さんも
スタッフさんたちも大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした。


しかし雨にも負けず…
というか、応援軍団 誰一人
雨ひどすぎるから屋根あるところに戻ろうよ
…って言わないところがステキすぎる(笑)。
選手に応援団も負けていられませぬ!!

アウェイの選手応援するときは
やっぱりここから応援したいんですよね。
声の届きも違うし、近さも違うし。

10687855_370059296484555_4049904286689220948_o.jpg

ポンチョで土砂降りでも雨にも負けずで応援ですヽ(´▽`)/

10514300_370059709817847_332478836558585264_o.jpg
のぞみさんはてるてる坊主に扮してくれたのですが
願いが届かず…というか誰か雨を呼んでいたのかも( ▽|||)。



試合の方はまずは、第一試合は
広島大学がさすがの試合運びでした。
#21 大久保選手のランが良かったです。

10689705_370059443151207_1983600153824553850_n.jpg

10696454_370059449817873_3031271475208011901_n.jpg

高知大学としては1Qの
動きがとても良かったので
今度はあの状態からタッチダウンをぜひとも!
人数面でいろいろ大変なところもあると思いますが、
応援していますよ^ ^。



何と言ってもこの日気になっていたのは第二試合。
前回、ラスト1秒のキックで広大を破った島根大学が
昨年の王者 愛媛大学に対してどんな試合をするのか
とっても楽しみにしていました。

1601251_370059566484528_2522527095933919341_n.jpg
島根大学ウォリアーズ

10646914_370059569817861_7210631480262629402_n.jpg
愛媛大学ボンバーズ

10629754_370059713151180_6029010782256666461_n.jpg


何と蓋を開けてみると
島根大学の攻撃ラッシュ!
1Q終わって28-0。
この展開には流石に度肝抜かれましたが、
島根大学が本当に終始強さを出せた試合でした!!
ランにパスに攻撃パターンが多彩で面白かったです。

これで1次リーグ総当たり戦では島根が単独首位。

10616641_370059823151169_3382574186785593395_n.jpg

セカンドトーナメントへ着々とですね。

10645330_370059836484501_5540005957931529916_n.jpg
試合後次へ向かっての意気込みも感じました。

今年は…かなりいろんなドラマが見られそう!
ますます楽しみ♪


もちろん、愛媛大学もこのままじゃないはず。
次はその愛媛大学が広島大学と戦います。
果たして?ここも楽しみにしています。


引き続き、各チームの皆さん頑張ってくださいね*\(^o^)/*
熱い試合期待しています!


また、現地ではいろんな方に声かけしてもらって嬉しかったです。
スタジアムで会える顔があるっていいですね。
楽しくなります。引き続きよろしくお願いします(^o^)/


この日は雨で写真も満足に撮れませんでしたが
次回はいろいろな方とお写真も撮れたらいいなと思います。
応援合戦も楽しく繰り広げていきたいですね。
グラウンドの熱をそのまま応援サイドもサポートして行けたら最高です!



少し番外編…
試合後は、ガッツリ応援でお腹減ったので
のぞみさんとはまちゃんとガッツリ夕食♪

ここで、次の日決勝戦を迎える
マドンナジャパン&金選手の応援してもらいました。
2人ともありがとうございました。

10690319_370059979817820_5527951102274822469_n.jpg
出来たてほやほやの応援旗を持って貰いましたヽ(´▽`)/


次のアメフト応援は9/21(日)の予定です。
また別途告知もさせて頂きますが
ぜひスタジアムへ来て応援してみませんか?

お会いする皆さん、引き続きよろしくお願いします(^o^)/
関連記事

| アメリカンフットボール | 01:32 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

