ALL DREAM NET の Dream Project Blog 〜やるなら本気で!みんなで応援〜

それぞれの頑張りをニュースとしてお届けする Dream Project Blog。新しいコトを知る、違う分野と交流する、お互いに発展を応援する!ゼロからイチへ…違う分野とも[交流するからこそ広がっていく]を体感してみませんか?[今]を大切に頑張ることで、自分もHAPPY!みんなもHAPPY!パワー満タン!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

>> EDIT

[GUTZ]JAPAN CUPに出場されてのご報告&告知

先日、速報記事で広島チアリーディングクラブGUTZさんが
JAPAN CUPに出場されてのメッセージをお届けしましたが、
改めてコメントとお写真を頂きましたので
ご紹介したいと思います!!


ちなみに前回の記事はこちら☆
========
[GUTZ]JAPAN CUPに出場されての速報メッセージ
http://alldreamnet.blog.fc2.com/blog-entry-934.html
========


さてそれでは…
今回キャプテンのたまさんから届いたメッセージです^^。
ぜひご覧ください。

報告が遅くなって申し訳ありません。

23日、JAPAN CUP フライデートーナメント
(全国大会 予選)に出場してきました。

10649914_719616394789388_3759435974910526836_n.jpg

中四国大会から1ヶ月半。
自分たちにできることを綺麗に、
ノーミスを目指して練習に励んできました。

結果は、ノーミスではありませんでしたが、
落ち着いて練習通りの演技をすることができました。

全国のチアリーダーを目の当たりにし、
自分たちに足りないものを痛感するとともに、
チアリーディングの素晴らしさを改めて感じた一日でした。

これからは、基礎力を強化し、スタンツだけでなく、
平場のモーションやジャンプ、表現力も高めて
さらにレベルアップした演技ができるよう、
GUTZ一同練習に励んでいきます!!

たまさん、みなさん、改めて本当にお疲れ様でした。

いやーーー、素敵な笑顔ですよねーーーヽ(´▽`)/


なにより、この大会や今年の中四国大会で
結果を出されてることもすばらしいのですが…

去年の夏、基礎から徹底的にやる!!と
ある意味イチからのスタートをされていたGUTZさん。

練習見学に伺っても本当に基礎の筋トレを
毎回キッチリやり続けていらっしゃいました。


…そして今年の結果につながってるんだろうなって。
やっぱり「継続は力なり」なんだなぁと

一年を通じて…っていうか
一年分の頑張りが詰まった感動を頂いた気がしています。
ありがとうございます。


本当にお疲れ様でした!!
まずはゆっくり休まれてまた頑張って下さいね。
そして素敵な感動をありがとうございます。

また練習見学にも伺いますね。
これからも応援しています!


なお…
広島チアリーディングクラブGUTZさんの
オフィシャルfacebookページはこちらです。

FBをお持ちの皆様、よろしかったらご覧ください。
ぜひいいね!をよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

https://www.facebook.com/pages/広島チアリーディングクラブGutz/424371727647191


【さらにここで告知も☆】

9/21(日)18:30〜21:00に
広島チアリーディングクラブGUTZさんの練習見学に伺う予定です。

また改めて告知もさせて頂きますが
よろしかったらぜひご一緒しませんか?

生で見て頂くと本当に感動して頂けると思います。
私にとってのパワーの源でもあるGUTZのみなさんの
キラキラの笑顔とパワフルな演技をぜひ見て頂きたいです。


なにはともあれ、皆様、
引き続きの応援よろしくお願いします!!ヽ(´▽`)/
関連記事

| チアリーディング | 01:42 | TOP↑

[タグ] GUTZ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

