ALL DREAM NET の Dream Project Blog 〜やるなら本気で!みんなで応援〜

それぞれの頑張りをニュースとしてお届けする Dream Project Blog。新しいコトを知る、違う分野と交流する、お互いに発展を応援する!ゼロからイチへ…違う分野とも[交流するからこそ広がっていく]を体感してみませんか?[今]を大切に頑張ることで、自分もHAPPY!みんなもHAPPY!パワー満タン!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

[GUTZ]中四国大会前のお披露目会に伺ってきました!!

6/8の夜は
広島チアリーディングクラブGUTZさんが
中四国大会前のお披露目会をされるというので
行ってきました!!

やっぱりチアリーディングの笑顔とパワーはすばらしい!!ヽ(´▽`)/
私にとってのパワースポットでもあります。

この日もいつも同様、
行くときよりも帰りのほうが
元気いっぱいになって帰途につきましたよ♪

言葉では本当に限界があるので…
本当にナマでぜひ演技を見て頂きたいです。

お披露目会の後も、より良いカタチに…と
練習に励まれている姿は本当に素敵でした。



…なのですが、
実はですね。。ちょっとカメラトラブルがあり
この日のお写真がほぼ撮れていません…。

申し訳ないですーーー(>_<)。

IMG_3632.jpg

IMG_3649.jpg

いやいや、普通のデジカメでも
保険で撮っておくべきでした(T0T)。


…でもでもっ!
この出来事、考えようによっては…

「負のオーラをきっとぜーんぶこちらが引き受けた」ので

15日当日、GUTZのみなさんは
きっとバッチリ演技出来ること間違いなしっ!でしょう!!


岡山で中四国大会に出場されるGUTZのみなさん、
今年は応援に駆けつけられませんが、
熱く応援していますっ!!
がんばってくださいねヽ(´▽`)/


またお話聞くの楽しみにしています。
そして本当にお写真が上手く撮れず
ごめんなさいm(_ _)m。



ところで…
この日はランナーさんのつんつんさんと
田中雅之さんが応援に来て下さいましたヽ(´▽`)/
全力男子&女子ーーー♪

IMG_3652.jpg
つんつんさん、GUTZキャプテンのたまさん、田中さん

こういうお仲間さん同士のコラボは素敵だなと思います。
まさにALL DREAM NETですヽ(´▽`)/。


つんつんさんはこの前日になんとっ!!
しまなみウルトラ100km完走!
その足で今治から戻って駆けつけて下さいました!
また、まーくんはGUTZさんと同じく15日に
隠岐の島ウルトラで50kmを走られます。

それぞれがそれぞれの場所で頑張ってる!!
ホントすばらしいですーー!!
みんなみんなファイトですヽ(´▽`)/
応援よろしくお願いしますーー。


私も皆さんから頂いたパワーで
もっと頑張りたいと思います!!


ALL DREAM NET関連…
まだ書けていないことがたくさんありますが、
かなりこのところ動きがあります。

興味を持って頂ける機会が増えてきて
本当に有りがたいです。
出来る限り駆けつけますのでお気軽にお声かけくださいね♪
関連記事

| チアリーディング | 01:33 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>