ALL DREAM NET の Dream Project Blog 〜やるなら本気で!みんなで応援〜

それぞれの頑張りをニュースとしてお届けする Dream Project Blog。新しいコトを知る、違う分野と交流する、お互いに発展を応援する!ゼロからイチへ…違う分野とも[交流するからこそ広がっていく]を体感してみませんか?[今]を大切に頑張ることで、自分もHAPPY!みんなもHAPPY!パワー満タン!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

>> EDIT

[女子硬式野球]沖縄ティーダバルさんから近況が届きましたよ!

毎日が暑いですね〜。
そして気付けば今日から6月!!
あっという間ですね…。

この週末もお天気に恵まれたので
イベントも盛り上がったのではないかと思います。
それぞれがきっとそれぞれの場所で頑張ってること
またお話お聞きするのが楽しみで^^。

一方で…
このところブログアップがなかなか出来ておりませんでした。
申し訳ないですーー(>_<)。

一気になっちゃうのも読むの大変だし
ちょっとずつ小出しにしていくことも考えたのですが
次の話題もどんどん来ておりますので
ここはもったいぶらず(笑)
ドドンと今日アップしたいと思ってます。
どうぞおつきあい下さいね♪


まずはっ!!
沖縄ティーダバルさんの代表かおりさんから。

うれしいことに、沖縄に追加で冊子を送らせて頂いたのです。
リクエスト頂いて本当にうれしかったヽ(´▽`)/

そうしたら先週自主練習のときに
こんな素敵なお写真を撮ってくださったんですよ!

10390282_463982473745784_816177212247301857_n.jpg
みなさん、ありがとうございますーーヽ(´▽`)/
めっちゃうれしいです!

沖縄は一足先に梅雨入りしていて
お天気が日々…という状況のようですが
そんな状況にも負けずと
室内等も使いながら練習を頑張っていらっしゃいます!ヽ(´▽`)/
みんなみんなファイトですーー!

☆5/24 沖縄水産高校にて

今日は3人で自主トレでした!

前半、私用の合間に照屋コーチが来てくれ…
ピッチング練習
内野ノックをしました~\(^o^)/

その後は、3人でバッティング練習です!
今日も沖水さん、ありがとうございます

10255491_462452937232071_6621106677421358714_n.jpg

10307426_462452890565409_1779200643881252166_n.jpg

10330308_462453230565375_4097890111687904505_n.jpg

10363614_462450687232296_4314883050193606118_n.jpg

10389520_462451677232197_6597090787858193333_n.jpg

10390450_462452967232068_7677003394511019420_n.jpg




☆5/25
今日は、恩納村にある赤間運動公園屋内球場で自主練です!!

1014342_463604720450226_9026472450080408542_n.jpg

10312365_463604607116904_6776916681890809379_n.jpg

10334442_463604630450235_3416529277863859106_n.jpg

10366048_463604680450230_1592369512278441868_n.jpg

10407599_463604657116899_7321118872435687671_n.jpg

それぞれ出来ることで
出来る時にコツコツ頑張ってる様子…本当に励まされますね!

ますますファイトですーーヽ(´▽`)/
応援していますよーー!!

また近況をいつでもお送り下さいね♪
楽しみにしています。

夏の全国大会に向けて頑張ってる
沖縄ティーダバルのみなさんの応援よろしくお願いします!!

関連記事

| 女子硬式野球 | 15:06 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

