ALL DREAM NET の Dream Project Blog 〜やるなら本気で!みんなで応援〜

それぞれの頑張りをニュースとしてお届けする Dream Project Blog。新しいコトを知る、違う分野と交流する、お互いに発展を応援する!ゼロからイチへ…違う分野とも[交流するからこそ広がっていく]を体感してみませんか?[今]を大切に頑張ることで、自分もHAPPY!みんなもHAPPY!パワー満タン!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

>> EDIT

[女子硬式野球]第6回IBAF女子野球W杯 1次ラウンド対戦発表

第6回IBAF女子野球ワールドカップ2014宮崎大会!!

最終候補選手のプロフィールが更新&掲載されてます☆。
いよいよ…って感じがしますね^^。

http://www.japan-baseball.jp/jp/team/woman/2014/worldcup/


ブログでもご紹介させて頂いてるお仲間さんでは、
ホーネッツ・レディース 金由起子選手
新波の石田悠紀子選手、
そして平成国際大学から4選手など
選出されていらっしゃいますよ!

ぜひご注目くださいね♪


先日の岡山合宿応援のときの記事はこちらです。
まだのかたはぜひご覧ください♪

140510_0978.jpg
金選手にものぼりを持って頂きましたーーヽ(´▽`)/

===========
[女子硬式野球]日本代表候補選手の岡山合宿に行ってきました♪
http://alldreamnet.blog.fc2.com/blog-entry-833.html
===========


そして、1次リーグの具体的なマッチアップと
スケジュールも決定しました。

ジャパンの日程は次の通りです。

9/1 19:00 日本 vs オーストラリア
9/2 19:00 日本 vs 香港
9/3 19:00 日本 vs ベネズエラ

ここで勝ち上がると5日&6日に2次ラウンド
そして9/7にファイナルラウンドになります。


みんなみんなガンバレーヽ(´▽`)/

今回のワールドカップ、折しも日本は宮崎で行われます。
せっかくですし、大いに盛り上がっていきたいですね!

GO JAPAN!!
関連記事

| 女子硬式野球 | 01:38 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

