ALL DREAM NET の Dream Project Blog 〜やるなら本気で!みんなで応援〜

それぞれの頑張りをニュースとしてお届けする Dream Project Blog。新しいコトを知る、違う分野と交流する、お互いに発展を応援する!ゼロからイチへ…違う分野とも[交流するからこそ広がっていく]を体感してみませんか?[今]を大切に頑張ることで、自分もHAPPY!みんなもHAPPY!パワー満タン!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

>> EDIT

ALL DREAM NET冊子 VOL.1 お届け状況インフォ♪

本当に穏やかな一日でしたね〜。

ただまだ朝晩は結構肌寒かったりするので
お風邪など召されませんように。

さて、ALL DREAM NETの第一弾冊子♪
もうお手元に届きましたでしょうか??

まだ見てないよーと言う方で
興味がある方は遠慮なくメール等でお知らせ下さいね^^。
喜んでお送りさせて頂きます♪


さてさて、現在発送&お届けさせて頂いた都道府県を
ご紹介してみたいと思います!!


じゃじゃーんっ!
4/8現在、全部で15都道府県になりまーす。


ADN冊子発送状況
↑クリックで大きくなります


北から:
北海道、埼玉、東京、神奈川、岐阜、愛知、京都、
大阪、兵庫、岡山、広島、愛媛、佐賀、宮崎、沖縄

本当に本当にありがとうございます!!(〃▽〃)


この地図が全部色づくこと
その日が来るのが楽しみです!!


ALL DREAM NETで目指してること
こうあったらいいなぁーってことはもちろん、
素敵なお仲間さんたちのご紹介もまるっとさせて頂いております。


コンセプトは全員主役!!


そう、ですから今回掲載されていない方も
読んでくださってる方も全員主役♪デス。



ぜひぜひご覧いただけるとうれしいです。
引き続きどうぞよろしくお願いします(^o^)/
関連記事

| TOTALニュース | 21:20 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

