ALL DREAM NET の Dream Project Blog 〜やるなら本気で!みんなで応援〜

それぞれの頑張りをニュースとしてお届けする Dream Project Blog。新しいコトを知る、違う分野と交流する、お互いに発展を応援する!ゼロからイチへ…違う分野とも[交流するからこそ広がっていく]を体感してみませんか?[今]を大切に頑張ることで、自分もHAPPY!みんなもHAPPY!パワー満タン!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

>> EDIT

[全力男子&女子]田布施川さくら健康マラソンレポ by 親方さん

4月最初の週末…
皆さんは如何お過ごしでしたか?

私は先の記事に書いたように
四国の方へちょこっと行ってきました。

山間だったこともあり、
とても寒く、「春?!」って感じで
しかも雨が降ったりやんだりのお天気でしたが
早く春を満喫出来たらいいのになーと思ったりします。
これから一気に暖かくなりそうなので楽しみ。


さて!!そんなちょっと寒い週末でも
元気いっぱいに頑張られたというレポが届きました♪

親方さん、福ねーさん、まるちゃんが
4/6 第32回 田布施川さくら健康マラソン大会に出場されました。
親方さん、レポありがとうございますーー!!


それでは早速♪

田布施川さくら健康マラソン大会に行ってきました。

僕にとって記念すべき、走り始めて1年のレースでした。
福ねーさんもですけどね^o^

朝、広島を出る時は雨が降っていたから
少しブルーな気持ちになりました。
しかし現地に着いたらイイ天気になり
ヤル気がでてきました。

ところが直前になってまた雨!
でもその雨もすぐに上がりました。

誰かお仲間さんいないかなー?
…って探して見てたけど、なかなか見つけられず。。

ゴールしたらまるちゃんが見つけてくれて合流しました。
さくらは少しだけ残ってたからその下で記念撮影しましたよ。

F.jpg
親方さん、福ねーさん、まるちゃん

D.jpg H.jpg
それぞれきまってますねー(〃▽〃)



福ねーさんが年齢別で9位入賞しましたよ!
カッコいい〜!!

I.jpg写真 2
福ねーさん、おめでとうございます!


そんな感じで楽しんできました。

親方さん、ありがとうございます。

親方さんと福ねーさんは去年のこの大会が
記念すべき初レースだったのですね(^o^)/。


もうフルマラソンも完走されて、
モリモリ走られてるので、
むしろ、ちょっと意外な気がしちゃいます。
(もっと長く走られてるように思えますーー^^)


一年頑張られての今…どうでしょう??
一年前とまた違った楽しみが見えてるのかな??
私も一年前応援に行ってたのが懐かしいです!!


いつも楽しそうに走られてるみなさんに
パワーを貰ってます(^o^)/。
今大会もお疲れ様でした!

これからも走る楽しさを伝えて下さいねーー!!


そして、福ねーさん、年代別9位おめでとうございます(〃▽〃)。
いつもカッコイイ、福ねーさん★。
これからもガンガン行ってください〜〜!!

応援していますねーー。


また近況&スケジュール等
お気軽にお寄せくださいね♪
関連記事

| ラン | 02:17 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

