ALL DREAM NET の Dream Project Blog 〜やるなら本気で!みんなで応援〜

それぞれの頑張りをニュースとしてお届けする Dream Project Blog。新しいコトを知る、違う分野と交流する、お互いに発展を応援する!ゼロからイチへ…違う分野とも[交流するからこそ広がっていく]を体感してみませんか?[今]を大切に頑張ることで、自分もHAPPY!みんなもHAPPY!パワー満タン!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

>> EDIT

ほっこり系ニュース♪キャラを手作りしてくださいました★

たまには、ちょっとほっこり系のニュースも♪

2011年のイベントにも来てくれた
はるなちゃんがどりぷろくんのマスコットを
手作りして見せてくれましたよ(^o^)/。

140403_RC講演会_077
はるなちゃん


ありがとうーー(〃▽〃)。
かわいいですね。

身近なところでこうして
印象に残っていること自体うれしいのに
キャラを手作りで入れてくれるなんて感激ですー!!

このキャラをいろんなところに連れて行ってあげたくなりますね。

はるなちゃん曰く、これはまだ試作段階だそうなので
もし出来上がったら…そういうのも楽しいかも!!


はるなちゃん、ありがとうございます!
素敵なパワーグッズになります^^。
またいつでも応援企画等、気軽に参加してくださいねー♪


ますます大人もはりきっていきましょう( ̄^ ̄)ゞ
関連記事

| TOTALニュース | 01:01 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

