ALL DREAM NET の Dream Project Blog 〜やるなら本気で!みんなで応援〜

それぞれの頑張りをニュースとしてお届けする Dream Project Blog。新しいコトを知る、違う分野と交流する、お互いに発展を応援する!ゼロからイチへ…違う分野とも[交流するからこそ広がっていく]を体感してみませんか?[今]を大切に頑張ることで、自分もHAPPY!みんなもHAPPY!パワー満タン!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

>> EDIT

[GUTZ]キッズチアの発表会 de ゲスト出演をされましたよ♪

さて、年明けの元気レポ続きまーす!
続いては広島チアリーディングクラブGUTZさんのレポです。


…といっても12月にイベントに参加されたときのお話しから。

お写真の整理が出来ず送れてしまいましたが(すみません〜〜)
12/23にキッズチアの発表会があり、私も見に行ってきました。

この発表会に広島チアリーディングクラブGUTZさんも
ゲスト出演されてたんですよー^^。

131223_4251.jpg


本番はもちろん衣装を身につけての満開笑顔!(≧▽≦)
この日もとっても素敵でしたー!!

前日の練習見学に続き、
めっちゃパワー頂いてきましたよ!!(〃▽〃)


普段の練習でも元気いっぱいでパワフルですが
本番のステージではキラキラ感もさらにパワーアップ!
かっこよかったですー☆。



さらにここで、もうひとつ特筆しておきたいことが!!
実はGUTZさんの出演のときちょっとした音響のハプニングがあり、
演技がスタートしてすぐにやむを得ず
一旦演技をとめなくてはならなくなりました。


で、再び準備のために待ちの時間が…。
いわばステージに穴があいてしまいそうな状況…になりつつありました。

…そんな状況、
私ならステージ上で焦ってしまいそうなものですが…
さすが!!社会人チームGUTZさんの機転はすばらしかったです(〃▽〃)。


その時間を上手に使って
男子が片手であげるキューピーって技を見せてくださったり。

131223_4065.jpg
キューピー

131223_4060.jpg
きよ兄さんカッコイイ(〃▽〃)



この日司会進行のお一人だった国光かよこさんを
エレベーターであげて見せてくださったり^^。

131223_4088.jpg

131223_4087.jpg

会場ももりあがりましたー!!
さすがエンターティナーですよね^^。


国光さんも
「こんなコトがあったお陰で逆にいい経験が出来ました」
…なんて言われてましたが、

ホントこんなハプニングも見事にプラス転換された
GUTZさんの機転にかんぱーいです。



もちろん、その後の演技もとても素敵でした。


131223_1691.jpg 131223_4116.jpg

131223_4016.jpg 131223_1705.jpg

131223_4264.jpg 131223_1908.jpg

131223_4189.jpg

131223_1738.jpg

131223_1761.jpg

131223_4143.jpg 131223_4290.jpg

131223_4258.jpg

131223_4268.jpg

131223_4313.jpg

131223_4325.jpg

131223_1894.jpg 131223_1899.jpg

131223_4359.jpg


まるっとステージを全部楽しませて頂きました☆。
いやーホントやっぱりすばらしかったです!!


2013年GUTZさんをずっと応援してきましたが
むしろたくさんパワーを頂いていたと思っています。

2014年も引き続き応援していきたいと思っています。
皆様も応援よろしくお願い致します!!



今日はさらに重大インフォもありますよー!!
GUTZさん、3月に発表会を行われます☆。

まだ先の話になりますが、
ぜひぜひお時間がある方は足をお運び下さいね。
もちろん、私も伺いまーす!!

感動あり、わくわくあり…、
見終わったあと自然と笑顔になっていますよ。
素敵な時間を一緒に過ごしませんか?

Check it now!!

========

☆GUTZ PARTY 2014

☆2014年3月9日(日) 13:00~
☆広島市西区民文化センター 大ホール
☆入場無料

=========

ホントチアの魅力は私の文章では全部伝え切れてないと思います。
ライブで見て頂くのが一番なのでぜひ!!
関連記事

| チアリーディング | 03:30 | TOP↑

[タグ] GUTZ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

