ALL DREAM NET の Dream Project Blog 〜やるなら本気で!みんなで応援〜

それぞれの頑張りをニュースとしてお届けする Dream Project Blog。新しいコトを知る、違う分野と交流する、お互いに発展を応援する!ゼロからイチへ…違う分野とも[交流するからこそ広がっていく]を体感してみませんか?[今]を大切に頑張ることで、自分もHAPPY!みんなもHAPPY!パワー満タン!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

>> EDIT

[中原恭恵選手]湯来ヒルクライム2013優勝&ラジオ出演インフォ

さて、今日も元気いっぱいのインフォが飛び込んできました−!!
急きょのお知らせ込みですがよろしかったらぜひ☆。

NAHAマラソン、宮島クロスカントリーと同じ12/1
もうひとり別の場所で頑張っていたお仲間さんがいらっしゃいました。

中原恭恵選手が湯来ヒルクライム2013に出場されてたんですよ。


そして、記念すべき第1回大会で見事女子優勝(^o^)/
「初代チャンピオンになれ、チャンピオンジャージ取りました!」と
うれしいインフォメーションが届きました。

1491785_576541795758740_730507183_n.jpg

1459946_576541829092070_2085209614_n.jpg

おめでとうございまーす!!

リザルトはこちらで見て頂けますよ。
http://blog.livedoor.jp/yuki_hc/yuki_hillcrimb_result.pdf


夏にあった「全国都道府県対抗自転車競技大会」といい
今回といい、自転車競技、ノッてますね!!
もちろん努力のたまものだと思いますが^^、
これからもますますご活躍楽しみにしていますね!!



さて、そんな中原選手ですが、急きょラジオ出演が決まりました!!
しかも今日です☆。生出演されますよーっ!

18:30〜 FM東広島(89.7MHz)
15分くらいの予定になるそうです。


直近のレース予定や今後の目標・動向について
トークされる予定だそうです。

どんなお話しが聞けるのか楽しみですね!


今日の夕方ってとっても急ですが
聞ける方はぜひぜひ☆。


そして何より、中原選手おめでとうございまーす!
これからもファイトです!応援していますね。
関連記事

| トライアスロン&自転車競技 | 10:38 | TOP↑

[タグ] 中原恭恵選手

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

