ALL DREAM NET の Dream Project Blog 〜やるなら本気で!みんなで応援〜

それぞれの頑張りをニュースとしてお届けする Dream Project Blog。新しいコトを知る、違う分野と交流する、お互いに発展を応援する!ゼロからイチへ…違う分野とも[交流するからこそ広がっていく]を体感してみませんか?[今]を大切に頑張ることで、自分もHAPPY!みんなもHAPPY!パワー満タン!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

>> EDIT

ALL DREAM NETのお仲間さんインフォメーション[2013.12月]

ALL DREAM NETに参加下さっている皆様の予定やインフォ。

それぞれの記事で個別にご紹介はさせていただいていますが、
覚え書きとしてまとめた場所を作っています。

12月分で今日現在こちらに頂いているインフォです。
随時追記していきます。

応援メッセージ企画をやっていないときでも
みなさんの頑張りを応援しています。

今日もそれぞれの場所でそれぞれが頑張ってるだなぁ…と。
そう思うだけで、自分も頑張れます^^。

各地で頑張られている皆さんからパワー頂いてます。
いつもありがとうございます!!


青文字 スポーツ系
オレンジ文字 文化系

=========

12/1(日)
第40回宮島クロスカントリー全国大会[広島]
 全力男子 深田圭吾さん、あんちゃん
 全力女子 つんつんさん、のりこさん、田口さん
 大会インフォメーション http://www.hicat.ne.jp/home/kawamoto/hsrc/miyajima.htm

NAHAマラソン第29回大会[沖縄]
 全力男子 田中雅之さん、はまちゃん
 大会インフォメーション http://www.naha-marathon.jp/

湯来ヒルクライム2013[広島]
 中原恭恵選手
 大会インフォメーション http://e-yuki.net/sports/

ドルチェコンサートVol.2[広島]
 野口美紀さん(アコーディオン&オカリナ奏者)
 インフォメーション http://www.miki-noguchi.com



12/15(日)
第44回防府読売マラソン大会[山口]
 morimakoさん、りゅうちゃん



12/23(祝/月)
サンプラザ レストラン「クレセント」クリスマスバイキング[広島]
 野口美紀さん(アコーディオン&オカリナ奏者)
 インフォメーション http://www.miki-noguchi.com



12/24(火)
メルパルク レストラン「ブルートパーズ」クリスマスディナー[広島]
 野口美紀さん(アコーディオン&オカリナ奏者)
 インフォメーション http://www.miki-noguchi.com




12月…。
いよいよ今年もあとひと月ですね。


ランの方は今までの怒濤に比べると
少なく感じますね^^。
ランナーさんも12月頭で一段落される方が多そうです。

アコーディオン&オカリナ奏者の野口美紀さんのコンサートは
クリスマス系ですね^^。ロマンチック!!



…と書いてるだけでも結構わくわくしてきます。

お近くの皆様、どうぞ足を運んでみてくださいねーーー!


各地で頑張っていらっしゃるんだなぁと思うだけでも
自分も何か力を貰えるというか頑張れる…そんな気がします。ファイト!

皆様、応援どうぞよろしくお願いします!


※野口美紀さんのコンサート詳細については、オフィシャルサイトにて
必ずあらかじめ、予約の有無、時間・料金等をご確認ください。


また、追記インフォはいつでもしますので
遠慮なくお知らせ下さい〜☆。
関連記事

| TOTALニュース | 00:55 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

