ALL DREAM NET の Dream Project Blog 〜やるなら本気で!みんなで応援〜

それぞれの頑張りをニュースとしてお届けする Dream Project Blog。新しいコトを知る、違う分野と交流する、お互いに発展を応援する!ゼロからイチへ…違う分野とも[交流するからこそ広がっていく]を体感してみませんか?[今]を大切に頑張ることで、自分もHAPPY!みんなもHAPPY!パワー満タン!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

平成国際大学 ヴィーナスリーグ クライマックストーナメント 優勝!

お伝えしていました、関東女子硬式野球連盟所属チームによる
ヴィーナスリーグのクライマックストーナメント決勝戦

平成国際大学 vs 蒲田女子高校 のマッチアップ。
須田理紗子選手が所属されている平成国際大学が
5-2で見事!優勝されました(^o^)/

MVPは平成国際大学の新宮投手だそうです。


おめでとうございますー!!!


998317_387142684750815_1978992433_n.jpg
優勝された平成国際大学のみなさん



喜びに沸くお写真がたくさん届きましたので
ご紹介させて頂きますね!!

1462965_387142651417485_1878114654_n.jpg

1453232_387142664750817_718547740_n.jpg

1420336_386810961450654_1664913038_n.jpg

1414764_386810954783988_1978178096_n.jpg

1479612_386813584783725_1594137757_n.jpg
須田理紗子選手(右)

素敵な笑顔いっぱい!!
見ているこちらもたくさんのパワー頂けます☆。


チームって、仲間っていいなぁって思いますね(〃▽〃)

有終の美を飾って、来季に向けて新たなスタートを切られるとのこと。
引き続き、須田選手、平成国際大学の皆さん、頑張ってくださいね!!

またいつでもインフォお寄せください☆。
これからも応援していまーす。
関連記事

| 女子硬式野球 | 16:25 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>