ALL DREAM NET の Dream Project Blog 〜やるなら本気で!みんなで応援〜

それぞれの頑張りをニュースとしてお届けする Dream Project Blog。新しいコトを知る、違う分野と交流する、お互いに発展を応援する!ゼロからイチへ…違う分野とも[交流するからこそ広がっていく]を体感してみませんか?[今]を大切に頑張ることで、自分もHAPPY!みんなもHAPPY!パワー満タン!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

>> EDIT

ミニトライアスロン大会の応援に行ってきました

9/21 広島市段原小学校にて
三原の鉄人 トライアスリートの福元哲郎さんが講師をされる
ミニトライアスロン大会がありますよー!と
全力男子 深田圭吾さんにお誘いを頂いて行ってきました^^。

IMG_1221_2013092201430377a.jpg


その名も
「2013 ワールドトライアスロン イン 段原」
めっちゃカッコイイです!

IMG_1251_20130922014306c04.jpg
素敵な完走証もありましたよー。
こういうのって励みになるし、
良い思い出になりますね。



トライアスロンの大会というと、整った会場で…というイメージがありますが
小学校のグラウンドとプールを使っての大会です。
これがまたすごくよかったです。

トライアスロン初めてという子供達が一生懸命、
スイム、バイク(自転車)、ランをクリアしてのゴール!

IMG_1231_201309220143044e6.jpg

IMG_1237.jpg

IMG_1255.jpg
福元さんも一緒に子供達を励ましながら参加。


もちろん、通常のトライアスロンからすると距離は短いですが
一つずつクリアしてゴールするという達成感は
それぞれ子供達の心に強く残ったのではないかと思います。


トライアスロンを子供達に親しんで貰うという意味でも
とてもすばらしいイベントだなぁと思いながら
選手である子供達を応援してきました^^。
楽しかったです♪


全力男子の深田圭吾さんもハイタッチで迎えたりして
声をかけながら、熱烈子供達を応援!!

IMG_1257.jpg

IMG_1256.jpg


深田さん自身、トライアスロンをされていますし、
やはりこういった子供達に競技を知って貰ったりする意味でも
競技チャレンジイベントはいいですね〜と言われていました。

自分が携わってることを
伝えるってやっぱり楽しいですよね^^。


競技にしてもやっぱりご縁だなぁと思います。
ご縁がないと知らないまま…実際私もそうでしたし、
まだまだご縁がない競技もきっとたくさんあると思います。
これからもどんどんいろんなことを知って行けたらいいな。


ここから未来のトライアスリートが生まれたら素敵ですね^^。


ALL DREAM NETでもイベントをするとき
こういうスピリットを大切にしていきたいなぁと思いました。

素敵なイベントを見ることが出来てホントいい一日になりました!!

IMG_1261_20130922014323a60.jpg
Hiro、福元さん、深田さんで記念撮影☆。


すばらしい時間をありがとうございました!
そしてこのことをブログ掲載することを快諾頂いてありがとうございました。
関連記事

| トライアスロン&自転車競技 | 02:27 | TOP↑

[タグ] 深田圭吾さん

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

