ALL DREAM NET の Dream Project Blog 〜やるなら本気で!みんなで応援〜

それぞれの頑張りをニュースとしてお届けする Dream Project Blog。新しいコトを知る、違う分野と交流する、お互いに発展を応援する!ゼロからイチへ…違う分野とも[交流するからこそ広がっていく]を体感してみませんか?[今]を大切に頑張ることで、自分もHAPPY!みんなもHAPPY!パワー満タン!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

>> EDIT

[全力男子]しわいマラソンレポート by 田中雅之さん

さらに!!
しわいマラソンのレポートが続きます♪

9/15のしわいマラソンには
全力男子の田中雅之さんも出場されていましたよ^^。


田中さん、いつも素敵なレポートをありがとうございます!!
ロングのレースが好きと言われる田中さんらしいレポートです。
楽しまれてる様子がとてもよく伝わってきますよ^^。

田中さんも前夜祭から参加されていらっしゃいましたので
そこから書いてくださってます。

それでは早速♪

しわいマラソンのレポートです。

前夜祭も盛り上がりました。
料理もたくさんで,たくさん食べてたくさん飲みました。

DSC_0473.jpg
前夜祭のお料理


最後まで,ビールを注ぎあっているのは
自分たちのテーブルくらいなもんでしょうかね。


地元アイドル(?)AKOも盛り上げてくれましたし,
安佐北区出身の丸本莉子さんも歌って盛り上げてくれました。

DSC_0474.jpg
前夜祭の和太鼓の演奏

宿で温泉にゆったり入って,部屋で缶ビールを2本でお休みでした。



【しわいマラソン当日】

DSC_0477.jpg
ゼッケンとパス
パスにはハシロー君とランナちゃんが^^


4:00起き。
5:00までに会場入り。

案の定、二日酔い。
 
仲間からは酒臭いと。
まぁ,毎回のことです。


5:30スタート。
スタートしてすぐに登りですね。
下ったと思ったらまた登り。
登りか下りばかりのコースでしたね。
全体的にほんと登りばかり・・・


エイドは5キロおきくらいにあり,水分補給は充分でした。
10キロおきくらいに,補給食のおにぎりもあり
毎回5個くらいは食べてましたね。


mini_130915_0759.jpg
20km地点
クリリン、中野さん、田中さん


mini_130915_1109.jpg
40km地点
クリリン、田中さん


mini_130915_1133.jpg
42.195km地点 応援の子供達と


地元のエイドの人たちが温かい・・・
ほんとに応援してもらっているって感じがしました。。

130915_068.jpg
エイドで補給中


50キロまでがかなりアップダウンがきついですが,
それ以降は楽しく走れました。
もちろん足はボロボロですけど。


mini_130915_13550001.jpg
60km地点
田中さんと中野さん


mini_130915_1442.jpg
70km地点にあった感走の看板


DSC_0479.jpg
80km地点
あと8km!!

 
12時間も走っているといろいろボロボロになりますね。
でも,途中途中の仲間の応援,町の人の応援,ランナー同士の励ましあい・・・
フルマラソンにはない温かさを感じることのできる大会でした。
 

最後の階段を上りたくて出た大会ですが・・・・
下から見上げると圧巻ですね。
登ること自体はたいしたことなかったですけど。。

DSC_0488.jpg
最後の階段。下からの写真は圧巻。
深田さんと田中さん


ゴールでみんな迎えてくれているのも、よい大会だなぁと感じますね。


130915_129.jpg
田中さんとクリリン、一緒にゴール!!


大会関係者含め、応援にきてくれた全ての人にありがとうと言いたいですね。



【追記】
個人的には,萩往還の70キロよりしんどかったですけど,
萩往還のような魔物はでてきませんでした。

 
次の日は、ゆっくりスイム。筋トレで筋肉をほぐしました。。
北海道マラソンで負担かかってた足腰も
走っているうちに治った感じです・・・・
荒療法ですかね。



【さらに追記】

ジムにいったら「しわい出てたでしょう」っておじさんに声かけられました。
「わしは,餅の木峠エイドでチーフしとったんだぁ」って。。

よく顔を覚えてるもんだなぁって思いましたね。
でも,うれしかったです!

田中さん、88kmの完走お疲れ様でした!!
そして楽しいレポートありがとうございます。

応援しながらもとても元気でやっぱりパワフルだなぁと思いましたよ。
いつも本当にたくさんの元気をありがとうございます!!

それにしても二日酔いで88km…( ̄▽ ̄)
スタート地点でわたしだったらめげそうです(笑)。
タフですね…。


それからおもしろかったのは、
しんどいけど、萩往還のような魔物が出てこない…というお話し。

魔物…どんなんだろう??
これはきっと、萩往還に出た人じゃないと解らないことなんでしょうね^^。


しかし、走ってるうちに足腰の調子も整えるってすごい話ですね(笑)。
やっぱりどこをとってもタフですねーーー^^。
身体に気をつけてますます大会を楽しんでくださいね。

それにしても今年終わったら何キロ走られてるんだろう??
それも今から楽しみですね^^。


ボランティアさんやスタッフさんに覚えて貰ってるって
なんかうれしいですよね。
ホント覚えて貰えてるっていうのはなにか印象的だったんでしょうね。

ますますのご活躍楽しみにしています^^。


そんな田中さんの次のレースは、

10/19の つのしま夕やけマラソンです。

マラソンって朝からのイメージが強いですけど
走った後に日本海に浮かぶ夕日を観賞出来る大会なんだそうです。
楽しんで来て下さいね!!


応援していまーす♪

皆様も引き続き応援よろしくお願いします☆。


またお話しを伺うの楽しみにしていますねー!!
これからの田中さんのご活躍を楽しみにしています。ファイト!!
関連記事

| ラン | 19:08 | TOP↑

[タグ] 田中雅之さん

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。