ALL DREAM NET の Dream Project Blog 〜やるなら本気で!みんなで応援〜

それぞれの頑張りをニュースとしてお届けする Dream Project Blog。新しいコトを知る、違う分野と交流する、お互いに発展を応援する!ゼロからイチへ…違う分野とも[交流するからこそ広がっていく]を体感してみませんか?[今]を大切に頑張ることで、自分もHAPPY!みんなもHAPPY!パワー満タン!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

>> EDIT

[女子硬式野球]ホーネッツ・レディース、全日本選手権初戦勝利

8/3〜愛媛は松山で
第9回全日本女子硬式野球選手権大会が行われてます。

いわゆる女子硬式野球の日本一を決める大会です。
今年も白熱した試合が繰り広げられてるようで楽しみ!!


このブログでもご紹介させて頂いている北海道の
ホーネッツ・レディースは今日、
強豪チームの尚美CROSSとの試合で2-0と見事勝利!

130803_2650.jpg

おめでとうございます!!(^o^)/

130803_2306.jpg

130803_2364.jpg



130803_02.jpg
投手の吉川選手です。
はじける笑顔が素敵!


130803_07.jpg
試合後のみなさん!!元気いっぱい♪


130803_1648.jpg
試合前にはどりぷろくん旗とユニフォームを持って
記念撮影してくださいました!
ありがとうございますーー!

130803_1635.jpg
ワールドカップ三連覇の立役者でもある金由起子選手。
ユニフォーム持ってくださいました。

金選手、引き続き頑張ってくださいね!


ホーネッツ・レディースの次の試合は8/4 12:00からです。



この大会、3-5日の間に各チーム2戦試合をして(予選リーグ)、
6日から上位12チームが決勝トーナメントを戦います。

優勝するためには、
まずは予選突破をすることが必須になってきます^^。


ホーネッツ・レディースのみなさん、
引き続き予選突破目指して頑張ってくださいね。
関連記事

| 女子硬式野球 | 23:58 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

