ALL DREAM NET の Dream Project Blog 〜やるなら本気で!みんなで応援〜

それぞれの頑張りをニュースとしてお届けする Dream Project Blog。新しいコトを知る、違う分野と交流する、お互いに発展を応援する!ゼロからイチへ…違う分野とも[交流するからこそ広がっていく]を体感してみませんか?[今]を大切に頑張ることで、自分もHAPPY!みんなもHAPPY!パワー満タン!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

[全力男子]浜松のランナーさん 西嶋さんをご紹介しまーす!

さて、今日から5月! 今日も良いお天気ですね!
今年のGWは比較的お天気に恵まれていてよかったなーと思います。


さてさてそんな中、全力男子の中野さんから
今日はとってもうれしいインフォが届きましたよ!!


130331_376.jpg
中野さん


なんとですね!
この度、浜松の全力男子 西嶋さんをご紹介くださったのです☆。

中野さん、ありがとうございます。
そして、西嶋さん、ブログ掲載への快諾ありがとうございます♪


浜松…静岡県ですね^^。
ちょっと余談ですが…、私自身、浜松は今までご縁がありませんでした。
新幹線で東京に行くときに通過するとき駅名を見るくらいで…。
ですので、今回、こうしてご紹介させて頂く機会を頂き、
何か新たなご縁が出来た感じがしてとってもうれしいです!!
西嶋さん、今後ともどうぞよろしくお願いします。


中野さんがランを始められたことをきっかけに
西嶋さんもランを始められたのだそうですよ。
またまたここでも、お仲間さんの連鎖があって素敵ですね☆。


連鎖といえば、ALL DREAM NETのことを
こうしてリレーしてくださってる中野さんにとても感謝しています。
ホントにうれしかったですよー!!ありがとうございます。
これからも素敵なお仲間さんとご縁が出来ること楽しみにしていますね。


それでは早速、西嶋さんのご紹介をさせて頂きますね♪
ナビゲーターは中野さんです☆。

1人全力男子の紹介させて頂きます。
西嶋さんです。

昨日は西嶋さんと、行きつけの服部のお寿司屋さん(かっぱ寿司)に呑みに行き、美味しい魚を日本酒と共に食しました^^。


昨日の呑み1

昨日の呑み2
左が西嶋さん、右が中野さんです。


昨日のお店
かっぱ寿司さん

昨日の呑み3
おいしそうですーーー(≧▽≦)!!



西嶋さんは浜松勤務。

連休始めに富士山の周りを登山&富士スピードウェイでレース観戦後、
大阪に帰省されました。(夏に富士登山されるそうです。)


富士山の景色
富士山の景色


自分の会社の先輩ですが、
大阪時代(10年前)は同じ職場で働き苦労、喜びを共に過ごしました。
今では、僕は広島、西嶋さんは浜松、それぞれ頑張っています。


そんな西嶋さんですが、
彼は、僕の影響でランニングを昨年より始めて、継続されています。


昨年は、大阪マラソン、神戸マラソンに
2人でペアエントリーで申し込みましたが落選。。


仕方なく武庫川ユリカモメフルマラソンに
2人で出場しました。(2012/10/28)


実はそれが、お互いフルマラソンは初めての経験でした。


僕は10キロ、ハーフなどの大会に出場し、ステップを踏んでからフルマラソンに出場しましたが、西嶋さんはその様なステップはなく、いきなりフルに出場!!すごいです(笑)。

しかも、僕より5歳も年上なのに、僕より早いタイムで見事完走。。

西嶋さんのタイムは4時間19分でした、
そのとき、ちなみに僕は4時間38分。

学生時代、中距離ですが陸上部だったそうです。



その後、僕が東京マラソンを走ったときと同じ日(2013/2/24)に
西嶋さんは「浜松シティーマラソン(ハーフマラソン)」に出場しました。

浜松シティーマラソン
浜松シティーマラソンのゼッケン


タイムは1時間43分
早いです。。


いつも帰省すると、2人で服部緑地公園で練習して呑みに行っています。

服部緑地~RUNにはいい公園ですよ。。
http://www.osaka-park.or.jp/hokubu/hattori/main.html


もちろん、大阪、神戸マラソン共にエントリーしました^^。


<オフショット>
呑み中に筋トレ(笑)
呑み中にも筋トレされる西嶋さん♪
ごろごろっと前に転がすやつですかね?(違ったらごめんなさい)
タフですーー!

中野さん、西嶋さん本当にありがとうございます!!


お二人とも大阪マラソン、神戸マラソン今年は当選するといいですね!
当選されること祈っていますね^^。


現在勤務の関係で通常離れているおふたりですが、
お互いの存在がきっと楽しみで次会うまで自分も頑張ろう
…って感じになってるのかなぁ〜なんて想像しちゃいました。

なんだかそういうのって素敵ですよね^^。


それにしても中野さんも書いてくださってますが、
西嶋さんはイキナリがフルマラソンからですか!!
それ自体すごすぎませんかーーー(驚愕!!)。


まったくチャレンジされたことがないことをいきなりするって
不安とかなかったのかな…。どういう感じだったんだろう??
機会があればぜひいつかお話しを聞いてみたいです^^。


それにしても…
いきなりフルマラソンに出ようと思う…ってこと自体すごいのに、
完走され、ましてすばらしいタイム!!

…尊敬以外のなにものもありません。
私のように走れない人からすると神様みたいです!!
ホント冗談抜きで…そう思いますね。



服部緑地…懐かしいなー。
服部緑地には大阪に住んでた頃もちろん行ったことがありますが、
当時、ランニングするには…なんて目で見たことがなかった(笑)ですが、
散策でも気持ちいい場所なので、きっと…と思いました☆。


これからもお二人で良い刺激をもらいながら
ランニング及び大会出場楽しまれて下さいね!
応援していまーす!!!


ユニフォームデビューもいつでもお待ちしていますよ〜(^o^)/



中野さん、西嶋さん、素敵なご縁をありがとうございます!!
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

またレースインフォやレポもお気軽にお寄せ下さいね。
今後とも応援していますーー!!


皆様も応援どうぞよろしくお願い致します♪
関連記事

| ラン | 17:03 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>