ALL DREAM NET の Dream Project Blog 〜やるなら本気で!みんなで応援〜

それぞれの頑張りをニュースとしてお届けする Dream Project Blog。新しいコトを知る、違う分野と交流する、お互いに発展を応援する!ゼロからイチへ…違う分野とも[交流するからこそ広がっていく]を体感してみませんか?[今]を大切に頑張ることで、自分もHAPPY!みんなもHAPPY!パワー満タン!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

>> EDIT

[全力男子&女子]せとうちアイランドトレイル応援記

今日から4月ですね〜!
…っていつのまにかもう2013年も3ヶ月終わったということなんですね。早い!!

ALL DREAM NETのブログでもますますアクティブにいろんな活動について
書いていけたらと思っていますのでどうぞよろしくお願いします。


3月31日、せとうちアイランドトレイルの応援に行ってきました〜〜!

130331_366.jpg
桜もとてもキレイでしたよー。
(これは葉桜じゃなくて花と葉が一緒にでてくるタイプの桜だそうです。
ボルノさんに教えて頂きました!これが満開スタイルなんですって♪)


トレイルランのお話しはこちらでもkazooさんから伺ったりしていましたが、
私自身、実際に見に行ったのは初めてでした。

…といっても私はスタート&ゴール近辺にいたので
途中のコースはまったく見ていませんがσ( ̄∇ ̄)。
(中野さんが送って下さったお写真があるので記事中でぜひご覧くださいね!)


今回のトレイルランは、全力男子の深田圭吾さん、田中雅之さん、中野さん、かめちゃん、はまちゃん、そして全力女子のボルノさんが参加されていました。みなさん、本当にお疲れ様でした!!

元気に戻られたみなさんからパワーたくさん頂きましたよ!(^o^)/
いつも本当にありがとうございまーす。


130331_022.jpg
最初の記念撮影ー。Hiroも一緒に


またつんつんさんもボランティアスタッフとして参加されていました!
元気な姿に会えてうれしかったです♪

130331_073.jpg
つんつんさん
今回はスタッフさんとして頑張られてました☆。


先日完成したユニフォームで参加されていて、
実際に着用されてる姿を見たときはなんかとても感激でした!!!
すごくうれしかったー!
やっぱり皆さんで揃っているとすごい目立ちますね^^。

130331_025.jpg
始まる前に後ろ姿プロモ撮影…^^

130331_052.jpg
ショートコーススタート待ちのボルノさんと深田さん
ちょこっとプロモ。


130331_038.jpg

130331_039.jpg
いよいよしゅっぱ〜つ!!
22kmコースが朝8時、11kmコースが8:30スタートでした。

ユニフォームが揃うとなんか迫力!!



ホントに山の上まであがるみたいです〜〜。
途中、ロングの22kmのコースでは、
ドンキーコングみたいに上がるところもあったとか。


☆深田さん(11km)

130331_080.jpg 130331_091.jpg

次はロングかなーと話されていた深田さん
今回はショートコースエントリーだったので
一番に颯爽と戻られてきました!

130331_088.jpg
一度振り返って背中もアピールするところはさすが!

130331_100.jpg
そしてレース後の記念撮影も怠ってません!
このあたりもさすが深田さん(笑)。



☆ボルノさん(11km)

130331_117.jpg 130331_112.jpg

景色もいいし、すごく気持ちがよかった!出てよかった!とは
ボルノさん談。戻ってこられたときの表情は本当にステキでした!



☆田中さん & 中野さん(22km)

130331_138.jpg

田中さんと中野さんは一緒に
元気いっぱいで戻ってこられました。

130331_144.jpg
そこに深田さんが乱入♪

人とのすれ違いや声の掛け合いがあってそれがすごく楽しいと
言われてたのは田中さん談。

トレイルの醍醐味は、すれ違いがあること。
狭い道ですれ違いで声を掛け合う。。
追い抜くときに譲りあい,声を掛け合うといった
心使いができることだと思います。

自然との対話もできますね。。

動物がでたり(昨日はミミズくらいでしたけど),いのししの掘った穴に落ちかけたりと。。。
何回も転びそうになったり、木をくぐるときに頭をうちました。。。
普段のレースではない面白さがありますね。
高いところから眺める海は最高でしたよ。。そして、こんな高いところを走って上ってきたんだという征服感がありました。。。

田中さん感想送って下さってありがとうございます!すごくうれしいです。
上ったからこその体験、きっと自分たちだけの宝物でしょうね。
素敵な体験ですね。とてもうらやましいです。
来年もまた参加したいそうです^^。



最初5kmまでがかなりしんどくどうなるかと思いました
とは中野さん談。

トレラン中のお写真を中野さんが送って下さったのですが、
途中はホント険しそうですよー…。

mini_130331_0813.jpg

mini_130331_1026.jpg
山頂にて田中さん
この表情は…?!^^

mini_130331_10500001.jpg
男前ラン写真(中野さんの言葉そのままお借りしましたー(^o^)/)
中野さん、田中さん、かめちゃん♪

mini_130331_1054.jpg
満開の桜と中野さん

mini_130331_1055.jpg
きれいーっ!!(≧▽≦)

本当に山頂からの景色はキレイで気持ち良さそうです!
上がったからこそ見える景色、本当にステキですね。
中野さん、本当にありがとうございます!!


☆かめちゃん(22km)

130331_161.jpg

かめちゃんも最後膝が…と言われてましたが
元気いっぱいに戻ってこられました^^。

130331_153.jpg

いつもの(?)馬跳びでラストゴールに向かっていかれましたよー!
みなさんのチームワークもさすがでした!^^♪


☆はまちゃん(22km)

130331_176.jpg
最後、かめちゃんとボルノさんと一緒に。

130331_187.jpg

途中膝の負傷もありましたが
見事無事ゴールされたはまちゃん!
戻ってこられたときはうれしかったです。
足が痛いのに最後ポージングしてくれてありがとうございます!
来週もラン出場があるのでしっかりなおしてくださいねー。



レース後のみなさんを見ているだけでも
本当に素敵なレースだったのだなぁとパワーいっぱい頂きました!
ちなみにこのレースに出場されたみなさんは次回、
4月7日に行われる田布施川さくら健康マラソン大会に出場されます。
今回スタッフ参加のつんつんさんも走られますよ。
なんともっとたくさんのユニフォーム姿のランナーさんに会えるとのこと。
ますますもって楽しみですー!!!(≧▽≦)。

私もまたまた応援に伺います!!楽しみー!!
お仲間さんの頑張りはいつもパワーの源です。
パワーいっぱい頂いてきまーす(^o^)/
私も応援がんばりまーす!!


レース後にはユニフォーム姿でいろいろなプロモーション撮影をさせて頂きましたが
これは別記事にしますね☆(せっかくなので)


さらにさらに!
レース出場後の貴重なアイテムたちを
見せて頂きました♪めちゃうれしかったーー。

130331_552.jpg
じゃーん!!
中野さんは東京マラソンのメダルとチップを持ってきて下さいました!
ナマで見れて感激です!!

すごーーーい!!パワーグッズですよ。
メダルにはコースが刻まれてました。
当選パワーだけでもすごいのに完走メダルでパワー倍増!
中野さん、ありがとうございます。


先日名古屋シティマラソンに参加された深田さんと
名古屋ウィメンズマラソンに参加されたボルノさん

Tシャツを持って来られてたので
見せて頂きました!おおーーーー!!
GOが太文字になっててカッコイイ!!

130331_555.jpg 130331_557.jpg

4/7にはボルノさんの完走アイテムも見せて頂けるとのことなので
めっちゃ楽しみですーーー!!(≧▽≦)
ホントみなさんのパワーがあちこちでいっぱい輝いてますね。
いつも元気貰ってます♪

みなさんの報告にいつも元気づけられてます。
私もみなさんのお陰で新年度早速頑張れそうです!

これからもレース楽しまれて下さいね♪
応援していまーす!!
関連記事

| トレイルラン | 15:21 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。