ALL DREAM NET の Dream Project Blog 〜やるなら本気で!みんなで応援〜

それぞれの頑張りをニュースとしてお届けする Dream Project Blog。新しいコトを知る、違う分野と交流する、お互いに発展を応援する!ゼロからイチへ…違う分野とも[交流するからこそ広がっていく]を体感してみませんか?[今]を大切に頑張ることで、自分もHAPPY!みんなもHAPPY!パワー満タン!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

>> EDIT

[全力男子]西風新都駅伝レポート from 田中雅之さん

今日は昨日に比べると少し空の色がうす曇りの広島です。
日中の気温は10度を楽に超えるようになってきましたが
朝晩はまだまだ寒い感じですね。
一日の中でも気温差があるのでお風邪などひかないようにしてくださいね!

さて、3/2、3/3と連日レースに出場されていた
全力男子の田中雅之さんからレポートが届いたのでご紹介しますね。

IMG_1587.jpg
これは先日の東広島ロードレースのときの田中さんです。


まずは3月2日の西風新都駅伝から早速♪

土曜日に市大の中で行われた駅伝大会です!!

DSC_0725.jpg

DSC_0724.jpg

距離は短く3キロちょっとでしたが、
アップダウンがあり駅伝ということで
ペースも早く追い込み型のレースになりました。。

エニT持ってる人はエニTで参加。。

2013030210470000.jpg
左から、はまちゃん、田中さん(まーくん)、かめちゃん


山の上にある大学で向かいにはビッグアーチが見下ろせます。

DSC_0726.jpg

ちょうどJリーグ開幕戦。サンフレッチェ対レッズ試合直前でした。
そのため、行くときの道路はけっこう混雑してました。。

寒くて、雪混じりのレースでしたが、
主催、スタッフすべて大学生によるもので若いパワーをもらってかえりました。
おっさんにはよい刺激になりましたね。

こういう大会も楽しいですねー!!


駅伝おわったら、つけ麺たべにみんなで麺遊亭へ。。
辛いもの挑戦でした。。
DSC_0199_20130304111933.jpg

田中さん、いつもありがとうございます。
お疲れ様でした!みんなでレースを満喫されてそうですね♪

このレースは5人で出場されたそうです。
お写真にある田中さん、かめちゃん、はまちゃんと
あと深田さん、りゅうちゃんの5人だったそうですよ。

この日は本当に寒かったですよね−。
いやほんと、気温が想像つくだけに半袖姿が寒そうです〜〜。
帰りに辛い物を食べて身体が温まったでしょうか…。
…っていうか辛そう。どれくらいの辛さのものだったのかなぁ。
田中さん、辛いの強いから相当辛そうですね!


でも、レース中も身体は寒くとも心は温かかったかもしれないですね。
エニT…「縁結Tシャツ」でパワー充電できてそうです^^!!
またぜひ「縁結Tシャツ」も見せてくださいね♪


縁結Tシャツについてはこちらでご紹介していますのでぜひどうぞ!
素敵なお話しですよ。
=======
[全力男子&女子]「結家(むすびや)」さんとの素敵なご縁
http://alldreamnet.blog.fc2.com/blog-entry-484.html
=======


またレース後に行かれた麺遊亭さんは
ALL DREAM NETのサポーターズショップさんでもあります。
ありがとうございます。

麺遊亭さん
http://alldreamnet.blog.fc2.com/blog-entry-470.html



田中さんのレースは翌日も続く♪


<おまけショット>

衣装合わせ中?!のはまちゃん

2013030210290000.jpg

今回は仮装の機会はなかったそうですが、
このお写真を見ているといつでも準備OKって感じですね(笑)。

ご活躍楽しみにしていまーす>はまちゃん!^^
関連記事

| ラン | 12:02 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

