ALL DREAM NET の Dream Project Blog 〜やるなら本気で!みんなで応援〜

それぞれの頑張りをニュースとしてお届けする Dream Project Blog。新しいコトを知る、違う分野と交流する、お互いに発展を応援する!ゼロからイチへ…違う分野とも[交流するからこそ広がっていく]を体感してみませんか?[今]を大切に頑張ることで、自分もHAPPY!みんなもHAPPY!パワー満タン!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

>> EDIT

[全力男子&女子]おきなわマラソンレポ from はまちゃん

先ほどの田中さんの記事でおきなわマラソンでの食べっぷりに
ビックリされた方もたくさんいらっしゃるのではないかと思います。

ホントマラソンもそれぞれ大会によって違いますね〜〜。
おもしろいです。


さてさて、
いかに食べるマラソンなのか…は、
はまちゃんもメールで送って下さったのでよくわかりますよ。

こちらもご紹介しておきますね!
はまちゃん、ありがとうございます!

沖縄、とてもすごしやすかったです。
Tシャツ1枚で十分でした。
広島、寒すぎてギャップが。。。(′д`)


食べ物も、お酒も、マラソンも満喫してきました。

DSC_0241.jpg
レース前の男性陣

ただ、岩があって危なく、泳ぐことが出来なかったのが残念でした。
(水は冷たかったけど肩まで浸かっちゃえば大丈夫でした)

DSC_0257.jpg


レースは初めて?二日酔いもなくスタートすることができました。
前日、オリオンビールばかりで泡盛を1杯(2杯?)しか
飲まなかったのが勝因かな?


スタート時は、くもっていて、わりと涼しかったので
気持ちよくスタートできました。

後半は日が照って、あつかったです。


今年は沿道で泡盛を出してくれるおじさんがいなかった
(見逃した?)ので残念でした。
会えても飲まずにスルーだったでしょうけど。^^;


食、本番の31キロ地点までに、おなか満腹で
痛くなったの、初めての経験でした。

25キロぐらい?のシュークリームとチョコバナナが
お腹いっぱで、食べれなくてショックでした。(ToT)


31キロ過ぎの、食のロードでは、気力を振り絞って
いっぱい食べました。

ポークがおいしくて何個も食べちゃいました。
パンがあったら挟んで食べたかったです。


ゴールは5時間5分ぐらいで、いつも通りでした。

走ることによるダメージは、まったくなくゴール出来たのですが、
おなかいっぱいで、なにも食べたくなかったです。

フルマラソン走ったら、お腹、へるのが普通ですが。。。


来年は、もっと胃袋を鍛えて、たくさん食べれるようにがんばるぞ~

来年も頑張る宣言付きでしたね〜!

はまちゃん、お疲れ様でした。
そしてありがとうございます。

DSC_0255_20130220164758.jpg
つんつんさん撮影のハンモックでお休み中はまちゃん^^

沖縄満喫されてきていらっしゃる様子が伝わってきましたよ。

広島寒いでしょう…。風邪ひかれないでくださいね。

それにしても「食のロード」って言い方がおもしろい(笑)…。
よほど食べ物をご用意くださってる場所なんでしょうか。
その雰囲気をぜひ一度見てみたいです。

確かに先ほどの田中さんのレポにあったリストを拝見してたら
マラソン終わったらおなかいっぱいになってそうですよね。
改めてこういうマラソンもあるんだなぁーと感心しきりでした。
それぞれ特性があっておもしろいです。

それぞれ参加していく過程で、
好きなレースを徐々に見つけて行かれるんでしょうね。


はまちゃんの次のレースは、3/2 市大駅伝ですね。
ファイトです(^o^)/ 応援していますよー!


===========

[おきなわマラソン関連 ディレクトリ]

[全力男子&女子]おきなわマラソンレポ from かめちゃん
http://alldreamnet.blog.fc2.com/blog-entry-486.html

[全力男子&女子]おきなわマラソンレポ from つんつんさん
http://alldreamnet.blog.fc2.com/blog-entry-485.html

[全力男子&女子]「結家(むすびや)」さんとの素敵なご縁
http://alldreamnet.blog.fc2.com/blog-entry-484.html

[全力男子&女子]おきなわマラソンレポ from はまちゃん
http://alldreamnet.blog.fc2.com/blog-entry-483.html

[全力男子&女子]おきなわマラソンレポ from 田中雅之さん
http://alldreamnet.blog.fc2.com/blog-entry-482.html

[全力男子]おきなわマラソン 速報インフォ from 深田圭吾さん
http://alldreamnet.blog.fc2.com/blog-entry-478.html
関連記事

| ラン | 17:44 | TOP↑

[タグ] はまちゃん

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

