ALL DREAM NET の Dream Project Blog 〜やるなら本気で!みんなで応援〜

それぞれの頑張りをニュースとしてお届けする Dream Project Blog。新しいコトを知る、違う分野と交流する、お互いに発展を応援する!ゼロからイチへ…違う分野とも[交流するからこそ広がっていく]を体感してみませんか?[今]を大切に頑張ることで、自分もHAPPY!みんなもHAPPY!パワー満タン!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

[Winning Shot]広島応援プロジェクト(あくまでも仮称)

今日は朝からWinning Shotプレゼンツのプロモーションの
テスト撮影に行ってきました!

具体的な詳細はまだお知らせ出来ないのですが(ゴメンナサイ)、
趣旨はALL DREAM NETと同じようなものになります。

広島でもいろんな分野で頑張ってるとか知って頂きたいものがある…ということを広く皆さんに知って頂けるように広報活動の一環としてWinning Shotがお手伝いをすることになりました。

私達としては、「広島応援プロジェクト」と思っています。

ALL DREAM NETのDream Projectが個々を細かくクローズアップしているとすればもっと広義的な感じでしょうか。ただ、別物というよりも、ALL DREAM NETそのものがつながっていけばいいなぁと思っています。


なんか、抽象的なことばかりで申し訳ないのですが、
時期が来たら…、お知らせ出来るようになったら
また内容についても書いていきたいと思います。
(そのときは大々的に遠慮なく書きます!)

今はこういう活動が始まりつつあるのだなぁということを
知って頂けたらうれしいです。



今日の撮影は、まずは…
広島ビッグアーチ(エディオンスタジアム広島)にて!!
貸し切りでの撮影でした。贅沢な時間だったと思います。

130219_065.jpg

130219_102.jpg
撮影にご協力くださった全力男子 深田圭吾さん。


130219_088.jpg
深田さん撮影中メイキング

今日は深田さんには朝に昼にご協力頂きました。ありがとうございます。
ちなみに今日はラン姿ではなく…ですね。
こういうのも、また違っていいですよね♪


130219_174.jpg

130219_175.jpg

広島の朝のお天気はみぞれだったのですが、
さすが晴れ男 深田さん!空が徐々に明るくなっていき
撮影の時間にはほぼ雨があがりました。

当初、ALCの準備もあり、ピッチには入れないということだったのですが、
この日芝の上にビニールがかけられていたこともあって
上を歩くことも急遽許可頂きました。ありがとうございます。

130219_004.jpg

130219_095.jpg


中には、サンフレッチェ優勝時の
チャンピオンパネルもありましたよ。

130219_190.jpg

130219_214.jpg
ポージングの深田さん

130219_187.jpg
Winning Shot代表 Hiroと深田さん


ロッカールームでも撮影させて頂きました。

130219_226.jpg
こちらはアウェイのロッカールームです。


どんな撮影だったのか…
具体的なシーンのご紹介は出来ないのですが

キーワードは「大人がワクワク出来ること!」かな。

この世の中、子供がわくわくできることはたくさん溢れています。
子供のための…はたくさんあると思っています。

でもだからこそ、大人もわくわく出来ることって素敵じゃないですか?
そういうことを念頭に置いた撮影でした。
もちろん、子供もわくわくして貰えると思いますよ。


…というわけで首をながーくして
お待ち頂けるとうれしいです!!



さらに午後からは広島市議会議事堂での撮影をさせて頂きました。
(Hiro撮影関連でスポーツじゃないのが違和感ありますが)

130219_256.jpg
待ち合わせに走ってきてくださった深田さん
駐車場からもランニングです♪さすが!


130219_265.jpg

130219_258.jpg

130219_297.jpg

許可を頂いてることなので(ブログ掲載も含めて)
何も問題ないのですが、この場所にいると
ものすごく背中がぴーんと伸びるような気がしましたσ( ̄∇ ̄)。
雰囲気…なんでしょうか。


今日から市議会もスタートしていますね。
深田さんがお昼のニュースの様子を送って下さいましたが↓↓↓

2013021917120000.jpg

同じ場所に数時間後に自分たちがいるのが
なんか変な感じでした。私が小心者だからでしょうか(笑)。

130219_282.jpg
議長席に座っているHiroと事務局長席に座っている深田さん。
これも単なるミーハーでということではなく
あくまでも撮影の一環です(当たり前ですが)。
なんかすごい時間でした。


ここからさらに準備を進めていきます。
どんどん、いろんな形でプロモーションが進行していくことになると思います。

先に書いたように、今はまだ具体的にお話しできないのですが、
今後GOサインと共にお知らせしたいと思います。

楽しみにしていて下さいね。
関連記事

| 写真 | 23:00 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>