ALL DREAM NET の Dream Project Blog 〜やるなら本気で!みんなで応援〜

それぞれの頑張りをニュースとしてお届けする Dream Project Blog。新しいコトを知る、違う分野と交流する、お互いに発展を応援する!ゼロからイチへ…違う分野とも[交流するからこそ広がっていく]を体感してみませんか?[今]を大切に頑張ることで、自分もHAPPY!みんなもHAPPY!パワー満タン!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

[全力男子&女子]東広島ロードレース応援記♪

この3連休はお天気に恵まれましたね〜。
天気予報を見ていると気温が低いことは間違いないのですが、三連休最終日の日中は比較的暖かでした。さてさて、2/11 東広島運動公園で行われた、第39回東広島ロードレースの応援に行ってきましたのでレポしたいと思います。
とっても楽しかったです!

IMG_3833.jpg

IMG_3816.jpg


このレースには全力男子&女子の皆様を始め。
走るケンダマ伝道師のmorimakoさんや
トライアスリートの中原恭恵選手にも会えたりして、
さらに、てるよさんも別サイドで頑張られてたりして…
と、今までで一番たくさんこのブログ上に出てくるような方が
揃った感じになったのでないかなぁ…と思ったりします^^

さらに今日も新たな出会いもあり、
パワー満タン&素敵な一日を過ごすことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございます。

IMG_3806.jpg
レース前に中原選手と話しも出来ました!
直前まで出場が微妙だった中原選手ですが元気な姿を見れてよかった!

IMG_3805.jpg
全力男子 深田さんが表紙になっているパンフ。
ナマパンフを頂いてきました^^。

IMG_3825.jpg
ゼッケン39は深田さん。
第39回大会に39番だなんてなんか縁起よさそう^^。
いつも缶バッジを使って下さってありがとうございます☆。


ちなみに、こちらのレース、男子は10km or 4km。女子は4km ONLYです。
みなさん良い笑顔で走られてました〜〜☆。
大人たちのレースの前に子供達が元気いっぱいのレースを繰り広げてました。
一生懸命頑張る姿は、大人も子供も関係なくいいですね♪


到着後、着替えを済ませられて男子軍団は散策&うどんの旅(?)へ。

スタジアム奥にあるうどん販売コーナー。おにぎりもありました。
人がいっぱいでしたよー。

IMG_3817.jpg

2013021111120000.jpg
おうどんは300円


女子チームはその間記念撮影もしたりしてました♪
その後ゆっくり散策へ。

130211_0007.jpg
左からボルノさん、よこちんさん、のりこさん、つんつんさん。

つんつんさんはこの日応援でこられていたので
一緒に見て回って頂いていました。
いろんなお話しをしながらあちこち応援に回るのは本当に楽しかったです。
つんつんさん、ありがとうございます。


大人は男子10km→男子年代別4km→女子4kmの順のスタートでした。

スタート前には記念撮影もしましたよー!

IMG_1507.jpg
なんと!全力男子&女子とmorimakoさんのコラボも実現!!
みなさん、ファイトです(^o^)/

上段左から親方さん、中野さん、深田さん、田中さん、かめちゃん、morimakoさん
下段左からのりこさん、よこちんさん、ボルノさん、つんつんさん です。


IMG_1509.jpg
黄色の北海道Tシャツ着用のスリーショット。
このTシャツホント目立つんですよー。
気合い十分な田中さん、かめちゃん、深田さん。

ちなみに来週のおきなわマラソンでもこれで走るそうです!
もし、沖縄エリアでレース見られる方がいらっしゃいましたら
ぜひお気軽に声かけ応援よろしくお願いします^^。


レースに関しても文字で書くよりも
ヘタな写真でも見て頂く方が楽しさが一目瞭然だと思うので
写真を交えながらお届けしますね〜〜☆。



…というわけで、いよいよ男子レースがスタート!

IMG_1511.jpg
スタート前、ストレッチ中

…の撮影をしてたら、

IMG_1513.jpg
写真撮ってるのを気付いて下さいました^^!
みなさんありがとうございます☆。


IMG_1517.jpg
いよいよスタートです。

IMG_1521.jpg
ファイトー!!


ここからはそれぞれ書いてみたいと思います。


☆中野さん[一般 10km]

IMG_1523.jpg

IMG_1576.jpg

爽やかなポージングで駆け抜けていった中野さん^^。

実は直接お会いするのは11月の土師ダムマラソン以来なんですが、
ぜんざいマラソン、蜂ヶ峯クロスカントリー大会と
お写真で拝見しているので久しぶり〜☆という感じが
あまりしませんでした(勝手な親近感(笑))。

中野さんはなんと!2/24の東京マラソンに出場されます。

http://www.tokyo42195.org/2013/

あの!東京マラソンですよー!!
当選パワー頂きましたよ。
フルマラソンはこれで2回目のチャレンジといわれてました。
ぜひぜひ思いっきり満喫されてきてくださいね!
また、お話しお聞きすること楽しみにしていますね☆。



☆かめちゃん[一般 10km]

IMG_1525.jpg

IMG_1572.jpg kame.jpg

かめちゃんと今日お会いすること楽しみにしていました!
…というのも、実は私、かめちゃんのレースは初めてだったんです。
(写真でしか見たことがなかったので…)
直接応援出来て楽しかったです^^。
とても力強い走りでした〜〜!!

かめちゃんの次のレースは2/17 おきなわマラソンです。

かめちゃん、今日のレース感想と次回へのメッセージを
送って下さったのでご紹介しておきますね。

良い感じのアップダウンもあり、2回ほど馬跳びしたり、てるよさんも無事見つけることができ良い大会となりました。一緒に走るって本当に楽しいです。今日はゴールした後にただ待つだけじゃなくマー君(田中さん)たちの応援に行ったりして凄く楽しめました。
自分にとってアップダウンの激しい沖縄マラソンは天敵なので負けないよう楽しく走ってきます。

頑張って下さいね!応援しています。



☆深田さん&田中さん[一般 10km]

IMG_1538.jpg

IMG_1539.jpg

IMG_1587_1.jpg IMG_1587.jpg

いつもいろんなことでお世話になっているお二人…。
ありがとうございます!

このレースも二人で仲良く楽しく走られてましたよ〜。
ハイタッチしてくださったりしてすごく楽しかったです!!
ますますの活躍楽しみにしています^^。

深田さんも田中さんも次は2/17 おきなわマラソンです。
なんでも食べ物がいっぱいあって沿道が楽しいマラソン大会なんだとか。
レポート楽しみにしていますね!!
思いっきり満喫してきてくださいね〜(^o^)/。



☆親方さん[年代別 4km]

IMG_1559.jpg

はじめまして!の親方さん。
声かけに手を挙げて応えてくださいました!
ありがとうございます(^o^)/
腕が負傷中とのこと、早くなおりますように…。

親方さんの次回のランは田布施川さくら健康マラソン大会だそうです。
私もこの大会応援に伺う予定にしています。
またお会い出来る事を楽しみにしていますね!



☆morimakoさん[年代別 4km]

IMG_1549.jpg morimako.jpg

お子様が一足先にカテゴリ2位という快挙を達成されたとのこと!
おめでとうございます☆。
パパとの作戦がレースにも生きたようでよかったですね^^。
やっぱり親子で走れるっていいなぁー、素敵だなぁと思いました。
お子様に刺激を受けて一層頑張られてるmorimakoさん、
とってもかっこよかったですよー。

このレースがアフロ参戦としては半年ぶりとお聞きしました。
ケンダマはもちろん、ランなど様々なご活躍楽しみにしていますね。
KENDAMA ROCK CAFEにもまた伺いまーす。




…さて、今度は女子のスタートです。

IMG_1541.jpg
スタート前ののりこさんとボルノさん。

IMG_1543.jpg
ファイト〜〜(^o^)/

IMG_1546.jpg
いよいよスタート!!ガンバ!



☆ボルノさん[一般女子 4km]

IMG_1565.jpgIMG_1566.jpg

いつも暖かい声をかけてくださるボルノさん。
本当にありがとうございます。
先日プロモ撮影の時も[カッコイイ!(≧▽≦)]と思ったのですが
やはり颯爽と駆け抜けていくレース中のボルノさんもやっぱり
かっこよかったです☆。

ボルノさんの次のレースは2/24 2013そうじゃ吉備路マラソン。
今度はハーフですね。またまたボルノさんらしい素敵な走りを楽しんで来て下さいね!応援してまーす。



☆のりこさん[一般女子 4km]

IMG_1567.jpg IMG_1568.jpg

のりこさんも初めまして!でした。
ほんわりかわいい雰囲気ののりこさん、
ランのさなかのスマイルも素敵でしたよ−!!

次回のレースは3/24のりんくうリレーマラソン、
そして4/7の田布施川さくら健康マラソン大会と出場されるそうです。
またお会い出来る時を楽しみにしています。応援しています!



☆よこちんさん[一般女子 4km]

IMG_1580.jpg

いろんなお話しをしてくださったよこちんさん。
彼女も今日初めまして!でした。
社会人になってから運動始めたんですーと言われる彼女。
活発な雰囲気がとても魅力的でしたよ〜。
3/3の錦帯橋ロードレース大会で初ハーフマラソンで完走目指すそうです。
頑張って下さいね〜〜!
ますますのご活躍楽しみにしていますね!応援しています。

彼女も次回のレースは3/3の錦帯橋マラソンの後、3/24のりんくうリレーマラソン、
そして4/7の田布施川さくら健康マラソン大会と出場されるそうです。



☆中原恭恵選手[一般女子 4km]

IMG_1562.jpg nakahara.jpg

ALL DREAM NET活動を一緒に楽しんで下さってる中原選手。
ギリギリまで多忙で出場出来るかどうかわからなかったようですが、
無事再会出来てまたレースを見れてうれしかったです。
私個人が恭恵ちゃんのレースをナマで見たのは、
昨年の6/17の湯梨浜トライアスロン以来。
今後もトライアスリートとしての活躍を楽しみにしてますね。
応援していますよー!




それぞれ頑張り&楽しみながらゴールへ!

IMG_3822.jpg

皆さん、本当にお疲れ様でした。
レースを応援して、たくさんのパワーを頂きましたよ。
ありがとうございます!!


IMG_1592.jpg
全力男子&女子のレース終了後の記念撮影〜〜☆
お疲れ様でした!!


この日、バレンタインのお菓子(なんと手作り♪)を
持ってきていらっしゃったのりこさん。
プレゼントと共にさらなる記念撮影もしましたよ。

IMG_3827.jpg
もちろん、センターにのりこさん!

IMG_3830.jpg
なんと私も頂いちゃいました♡。

のりこさんありがとうございます。
家に戻って早速コーヒーと共に頂きました。
おいしかったで〜す。

ん?ボルノさんが着けているのはゼッケンじゃなく…?!
なんでしょう( ´艸`)。当たったらすごいです。


IMG_3829.jpg
こちらは記念撮影中、カメラマン深田さんの自分撮り。
いつでも楽しむ秘訣を知ってる深田さんです。さすが!


皆様、本当にお疲れ様でした。
素敵なお仲間さんと一緒に過ごせて
みなさんの全力ENJOYが見れてとても楽しかったです!
三連休の最後素敵な一日になりました!ありがとうございます。
皆様のパワーを頂いてあすからの一週間また頑張れます^^♪

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
レポート、予定などお気軽にお寄せ下さいね!!
楽しみにしています−。



<おまけ>

IMG_1589.jpg

深田さんと田中さんのラストスパートと一緒に
駆け抜けていくつんつんさん!すごーい。

はやかったーっ!というのがブレブレの写真から解って貰えるかと思って
そのまま載せちゃいました(笑)。
…というか私がとろとろしてたんですけど(笑)。
ちょっと見にくい写真でゴメンナサイ。

kiiro.jpg
ゴール直前

今日は走ってる姿が見れなかったですが、
つんつんさんのネクストレースも楽しみにしていますよ−。

つんつんさんも2/17 おきなわマラソンにいらっしゃいますよ!
応援よろしくお願い致します。
関連記事

| ラン | 23:28 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>