ALL DREAM NET の Dream Project Blog 〜やるなら本気で!みんなで応援〜

それぞれの頑張りをニュースとしてお届けする Dream Project Blog。新しいコトを知る、違う分野と交流する、お互いに発展を応援する!ゼロからイチへ…違う分野とも[交流するからこそ広がっていく]を体感してみませんか?[今]を大切に頑張ることで、自分もHAPPY!みんなもHAPPY!パワー満タン!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

>> EDIT

[リマインダーインフォ]明日から広島で島根ふるさとフェア♪

リマインダーインフォです。

広島エリアの皆様、明日からの2日間(1/19,20)
島根ふるさとフェアが開催されます。
大人気イベントなのですごい人出でしょうね〜!!

そして、このイベントで全力男子 田中雅之さんが桜餅販売のところにいらっしゃいます。もしお越しになられる際はお忘れなく!野外会場の61番ブースですよ!!

IMG_3210.jpg
田中さんですよ〜。ぜひ会場で♪

NEC_0198.jpg
山陰の桜餅は関東風。めずらしい!


詳しくはこちらの記事で♪
↓↓↓
=======

[全力男子]島根ふるさとフェアに田中さんと桜餅に会いに行こう♪
http://alldreamnet.blog.fc2.com/blog-entry-433.html

=======

もちろん、私も伺いたいと思ってます(^o^)/
とても楽しみです!
関連記事

| ラン | 17:52 | TOP↑

[タグ] 田中雅之さん

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

