ALL DREAM NET の Dream Project Blog 〜やるなら本気で!みんなで応援〜

それぞれの頑張りをニュースとしてお届けする Dream Project Blog。新しいコトを知る、違う分野と交流する、お互いに発展を応援する!ゼロからイチへ…違う分野とも[交流するからこそ広がっていく]を体感してみませんか?[今]を大切に頑張ることで、自分もHAPPY!みんなもHAPPY!パワー満タン!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

>> EDIT

[全力女子]ボルノさん in 防府読売マラソン

日中の暖かさがなんだか日暮れ後の寒さを助長してる感じがしますね〜。

昨日、暗さの感覚的にもう夜の7時くらいかなと思ったらまだ6時でした。
どんどん日が短くなってきて気付けば冬至まであと少し。
寒さはまだまだ厳しくなりますが、だんだん日が長くなってくると
春を感じてくる気がします…^^。


さて、16日には防府読売マラソンが山口県防府市で開催されました。
以前にも書いたとおり制限時間自体が4時間という関門が設けられている
フルマラソンレースです。

ちなみにこの大会に優勝されたのは公務員ランナーでおなじみの川内優輝選手。
テレビ中継があったので私もビデオで見ましたが
こういうコースなんだなぁーとか思いながら見ていると
なんだか勝手な(笑)親近感が沸いていました。

さて、その防府マラソンに出場された
ボルノさんと深田さんからレポを頂きましたので早速ご紹介しますね。

まずはボルノさんからのレポです。
ボルノさん、ありがとうございます。

応援ありがとうございました。
無事に防府読売マラソン終わりました。

わたしは 体調不良で 途中棄権しました。
最後まで 走りたかったですが 自己管理不足です。


防府読売マラソン
気温16度 湿度50%

NCM_0153.jpg

この大会は 制限時間が4時間と厳しい大会です。

なので 出場されているみなさんは、レベルが高いですし
経験豊富な方ばかりです。
みなさんのアップの仕方、レース前の食べ物、みなさんのフォームなど
みなさんをみているだけで とても勉強になりました。
出場するだけで 良い経験になり、得るものもたくさんあり、
今後の参考になるのでよかったです♪


NCM_0154.jpg
公式記録時計を表示するレースカーです。
広島LOVEなわたしは マツダ車が使われているのは嬉しかったです。

NCM_0155.jpg
手作りの応援旗です。各都道府県のがありました。
広島を見つけた時は 心が和みました。


NCM_0157.jpg
レース前のわたしです。まだ元気な時です(笑)

NCM_0158.jpg
レース後の深田さんです。
フルを走り終わったのにこんなに元気です。さすが全力男子!


帰りは 一般道路から、山口観光しながら ゆっくり帰りました。
近くにいながら 山口をゆっくり観光したことがなかったので
楽しかったですよ♪

NCM_0159.jpg

NCM_0161.jpg

NCM_0163.jpg
JR徳山駅前のイルミネーションです。
白クマさんやハートマークのイルミネーションかわいかったです。
写真にはありませんが 雫が上へのぼるイルミネー ションは
「受験に受かる」「景気がよくなる」いろんなことが上向きになる
という意味を含めて よかったですよ♪

NCM_0164.jpg

NCM_0165.jpg
開港3日目の岩国錦帯橋空港です。
岩国米軍基地の隣にあり ましたよ。

NCM_0166.jpg
「おいでませ山口県」の島耕作さんは 空港内で光ってましたよ☆
作者の弘兼憲史さんが岩国市出身で
島社長も漫画の中で岩国市出身であることから
山口のPRキャラクターになったみたいですね。


ボルノさんありがとうございます(^o^)/
レース、お疲れ様でした。
途中棄権は残念でしたが、ボルノさんからのポジティブメッセージがしっかり伝わってきて、パワーを頂きました!いろんなことが自分にとってプラスになられたとのこと、本当にいろんな意味で一期一会というか、素敵ですね♪

今後のレースもファイトです!!
2013年も応援してまーす!!

イルミネーションもそんなアゲアゲの思いが込められてるというのは
またいいですよね!パワーをここからも頂きます♪

また感想等お気軽にお寄せ下さいね。
レースを楽しまれてること、感じられたことをお聞きするの楽しみにしています。


P.S. 空港と駅舎が大好きな私(…マニアックじゃないですよ(言い訳))としては岩国錦帯橋空港の写真に心奪われました(笑)。うらやましいです!!島社長まで岩国出身という設定とは知りませんでした。作者の弘兼さんの地元愛なのかもしれないですね。おもしろいです。
関連記事

| ラン | 17:31 | TOP↑

[タグ] ボルノさん ラン

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

