ALL DREAM NET の Dream Project Blog 〜やるなら本気で!みんなで応援〜

それぞれの頑張りをニュースとしてお届けする Dream Project Blog。新しいコトを知る、違う分野と交流する、お互いに発展を応援する!ゼロからイチへ…違う分野とも[交流するからこそ広がっていく]を体感してみませんか?[今]を大切に頑張ることで、自分もHAPPY!みんなもHAPPY!パワー満タン!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

[全力男子&女子×野口さん]宮島クロスカントリーでコラボ

寒い日が続いていますね。
明日からいよいよ12月!う〜はやいっ!
でも2012年残りの1ヶ月も素敵な出会いとともに
HAPPYに過ごせるよう頑張りたいと思います♪

さてさて、12/2の宮島クロスカントリー。
先日のブログでも全力男子&女子の深田さん、田中さん、ボルノさんも出場されるということをご紹介させていただきました。

その記事はこちらですよ!↓
まだ読んでいない方はぜひ☆。

[全力男子&女子]深田さん、田中さん、ボルノさんとセッション
http://alldreamnet.blog.fc2.com/blog-entry-385.html

お近くの方はぜひ応援に♪

私も応援に伺いますよー。
リアル応援企画です(笑)。
全力軍団に仲間に入れて頂きつつ、
応援は一人で行くので、現地でお仲間さん募集です。

お天気が気になるところですが
雨がもってくれるといいのになぁと願ってます。

せっかくなので応援するグッズもちょこっと作ってみたりして。
仕事の合間に楽しんでます♪

Ouen.jpg

気分はまるで遠足前の小学生ですね〜σ( ̄∇ ̄)。ハハハ。


ところで、この宮島クロスカントリー。
スタート前に演奏があるのですが、そこにALL DREAM NETに参加くださってるオカリナ&アコーディオン奏者の野口美紀さんがいらっしゃるとのこと。先日お聞きしてビックリ!!でした。

まさにコラボ&コラボという感じが!

私にとっては、一粒で二度おいしいグリコ状態です。
うーん、楽しいですね♪

今回は野口さん一人じゃなく、テューバの森藤みこさん、パーカッションの御堂河内誠さんとあとトランペットの方もお越しになるそうです。スタート前のランナーさんたちを盛り上げる軽快な演奏になりそうですね。想像して今から楽しみです^^。

MN08_0293.jpg
3人で演奏されるときは[ミカル]というグループ名でも
活動されていらっしゃいます。

MN08_0158.jpg
2年前のクリスマスコンサートの時のお写真です。
とっても楽しかったですよ−。

現地の様子も写真に撮ってきたいと思いますのでお楽しみに〜。
関連記事

| 音楽・芸能 | 22:54 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>