ALL DREAM NET の Dream Project Blog 〜やるなら本気で!みんなで応援〜

それぞれの頑張りをニュースとしてお届けする Dream Project Blog。新しいコトを知る、違う分野と交流する、お互いに発展を応援する!ゼロからイチへ…違う分野とも[交流するからこそ広がっていく]を体感してみませんか?[今]を大切に頑張ることで、自分もHAPPY!みんなもHAPPY!パワー満タン!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

>> EDIT

[全力男子×中四国アメフト連盟]深田圭吾さん リターンズ to …

先ほどの記事の続きです。

その試合に、来て下さったアツ〜〜い応援団とは…?!


全力男子、深田圭吾さんとお友達の皆さんです(^o^)/
なんと!今回は深田さん、田中さん、ボルノさん、トミーさん、かめちゃんさん、りゅうちゃんさんの6人で来て下さいました!!

ありがとうございまーす♪
すごくすごくうれしかったです!!

またまたALL DREAM NET異文化コラボ実現ですよ(^o^)/


今回は私も以前よりもちゃんと皆さんと
お話しさせて頂けてよかったです。楽しかったです!
(ちなみに、前回パンフレット売りのオバサン
 …おねーさん(おや?σ( ̄∇ ̄))だったのであまり動けずでした。)


そうなんです、深田さんたちは
10/7のセカンドステージ・トーナメントの際にも
来て下さってるんですよ〜♪

前回の記事はこちらから!!

[全力男子×中四国アメフト連盟]深田圭吾さん,スタジアムに
http://alldreamnet.blog.fc2.com/blog-entry-307.html



…ではでは、早速今回のことをご紹介させていただきまーす。

ALL DREAM NETでは中四国学生アメリカンフットボール全体を応援させて頂いているので、スタンスとしては、応援の少ない方を応援する!というカタチでさせて頂いています(どのチームというのではなくその試合に関して応援が少ない方…)
そして、今回の場合は該当するのがサブスタンドサイドだったのでそちらから応援をして頂きました。

IMG_1352.jpg
メインからサブの皆さんを撮影させて頂きましたよ。

IMG_1362.jpg
観戦中…。

しばらくすると、
…おや?なにか変わってる?!

IMG_1374.jpg
ん?赤い物体エックスが…( ´艸`)。


ハーフタイムになったのでメインスタンドサイドに移動中の皆さん。

IMG_1377.jpg

IMG_1378_20121113012823.jpg


そしてその赤い物体エックスは…

IMG_1379.jpg

その正体は[たらこ]でしたー。
かわいすぎ(〃▽〃)。

この日最初に着て下さったのはかめちゃんさんです。
なんと!!島根松江から来てくださったそうです。
ありがとうございます!!

IMG_1386.jpg
ちなみにたらこの全身スタイルはこちら
ちゃんと一本ものの立派なたらこですよ(ドドンとデパ地下並み♪)。


このたらこですが、仮装リクエストに応えてくださって
持ってきてくださったんです。うれしかったです!

国営備北丘陵公園リレーマラソンの際、様々な仮装を披露してくださっているのも記憶に残ってると思いますが、それとはまた別に、ひろしま国際平和マラソンではHiroが田中さんのたらこ仮装中ランに遭遇してたんです。

121103_1878.jpg
ひろしま国際平和マラソンで駆け抜けていく
たらこ田中さんとアヒルかめちゃんさん

そのときのたらこスタイルをスタジアムにご持参くださいました。
ありがとうございまーす。


IMG_1392.jpg
今度はりゅうちゃんさんが着て下さいました。
ちょっとカワイイたらこです。グリーンに映える〜。


IMG_1384.jpg
トミーさんもALL DREAM NETのどりぷろくん旗を
持って下さいました!!
サングラス似合ってますね♪
あ、BOSS缶お渡しすればよかった!


皆さん、ランナーさんたちなので
とてもタフで爽やかでした。
次に出るレースも様々でいろんな場所に行かれるようでした。
ぜひ今度は私達がランの応援にも伺えたらと思ってます。


IMG_1387.jpg
"チーム 神戸マラソン(11/25)"のトミーさん&りゅうちゃんさん。
見事当選されたおふたりの当選パワーも頂きましたよ。

そしてこちらは…
IMG_1391.jpg
"チーム ホノルルマラソン(12/9)"のかめちゃんさんと田中さん。
12月のハワイなんてうらやましすぎます!
42.195キロは走れないから応援にかこつけて
(いえ、行けばホントに応援させていただきますよ(笑))
駆けつけたい気持ちでいっぱいです。

皆さん本当にパワフルです♪
選手たちにもこのパワーが伝わってるとうれしいです。


私も深田カメラマンさんに皆さんと撮影して頂きました。

IMG_1383.jpg
本当にありがとうございます!!
楽しいご縁に感謝です。


後半に入るにつれて、どんどん観戦にも熱が入り、
さまざまなプレーや選手について話ながら
一緒に私も応援を楽しませて頂きました。


さらに、4Q途中からカラーマスターTakaさんとAyaちゃんが
スタジアムに来られましたよ。

IMG_1399.jpg
Ayaちゃんもたらこスタイルに変身して応援してくれました。


皆さん、最後まで試合を見届けてくださいました。
負けられない一戦に熱い応援ありがとうございました。


263.jpg
最後に高知大学副将の神崎選手が
来て下さいました。ありがとうございます。
高知大学の皆さんは今年ALL DREAM NET企画に
積極的に参加してくださり、全力男子応援もしてくださいました。

121019_1538.jpg
左から小川選手、宮野選手、小川選手
全員4回生なのでこの試合で引退となります。

こうやって最後に交流できたことよかったです。


こうやってご縁を通じていろんなことを盛り上げて行けたらうれしいです。
今後ともよろしくお願い致します。


私達もまた応援に伺いたいので
ぜひ予定のレースなども含めて近況をお気軽にお知らせください♪


IMG_1414.jpg
ビックアーチバックに最後みんなで記念撮影(^o^)/


深田さん、田中さん、ボルノさん、トミーさん、かめちゃんさん、りゅうちゃんさん、応援に駆けつけて下さってありがとうございました。またお会い出来るときを楽しみにしています!!

AyaちゃんとTakaさんも応援ありがとうございました♪


<追伸>
なんと!このあとも田中さんとトミーさんはジムで4km走られたそうですよ。
さすがタフですね^^。


深田さんたちは帰りは洗車でこれまた身体動かして帰られたようですよ。
今回は雨もあったのでランではなく車で来て下さったのですが
前回に続き晴れたらランで来られる予定だったのですからすごいですよね^^。


sensha1.jpg
深田さん、このポーズはなんでしょう?

sensha2.jpg
りゅうちゃんさん、ボルノさん


みなさんの元気とパワーで
私も元気頂きました♪ありがとうございました!!
またお会いしましょう(^o^)/
関連記事

| ラン | 02:47 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。