ALL DREAM NET の Dream Project Blog 〜やるなら本気で!みんなで応援〜

それぞれの頑張りをニュースとしてお届けする Dream Project Blog。新しいコトを知る、違う分野と交流する、お互いに発展を応援する!ゼロからイチへ…違う分野とも[交流するからこそ広がっていく]を体感してみませんか?[今]を大切に頑張ることで、自分もHAPPY!みんなもHAPPY!パワー満タン!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

>> EDIT

[女子硬式野球 新波]クラブ選手権優勝!おめでとう!

第7回全日本女子硬式クラブ野球選手権大会に出場されるにあたって、応援メッセージ企画をさせて頂いた、女子硬式野球チーム 新波さん。昨日も準決勝を勝利されたことを伝えましたが、

今日の決勝戦
なんと延長戦の末、見事サヨナラで勝利!!

優勝されました〜!!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

おめでとうございます!!!!

主将の市川選手から速報のメールを頂きました!

延長9回サヨナラで3対2 で優勝しました!
初優勝です!
本当にみなさまの応援のおかげです!
ありがとうございました!

女子野球は7回制なので延長9回というと
男子の野球からすると延長11回みたいな感じでしょうか。
さすが、接戦ですね。

皆様、応援ありがとうございました(^o^)/

情熱女子野球ブログでは会場での記念集合が載ってます。
http://joshiyakyuu.jugem.jp/?eid=384


このブログによると昨年も決勝戦までは行かれていたのですね。
見事悲願達成!初優勝本当におめでとうございます。


なお、女子硬式野球チームの新波さんですが、以前、練習内容や活動内容などについてお聞きしたとき、主将の市川選手からこんな風にお聞きしていました。

基本的な活動日は毎週土日祝日が練習です。
来期はどうなるかわからないんですが今のとこだと決まったグランドはもっていないので周りのかたに協力していただいてグランドをとっていただいたり練習試合をするか、どこもグランドがとれない場合は大きい公園があってそこでランニングや筋トレなど基礎練をしてりしています!雨の日も主にそこの公園の屋根があるところでやっています。

年齢層も、職業もバラバラですがみんな自慢できるチームメートです(^-^)

グラウンド確保から頑張っていらっしゃるんですね(感涙)。自慢できるチームメイトというのがまた雰囲気の良さを物語ってますね。素敵なご縁になっているのだなぁと思います。

クラブチームはいろいろあると思います。
企業の元で環境が比較的整っているところももちろんあります。しかしその中で、そういったチームと同じ土俵で戦い、見事クラブ選手権を制覇されたみなさんに心から拍手をお送りしたいと思います。

環境がないから…ということじゃなく、やっぱり人間最後は自分が頑張るかどうかなのだなということを改めて感じさせて下さいました。パワーを頂きました。ありがとうございます!

ますますのご活躍を楽しみにしています。
またALL DREAM NETでも引き続き応援していきますので
どうぞよろしくお願いします。
関連記事

| 女子硬式野球 | 15:47 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

