ALL DREAM NET の Dream Project Blog 〜やるなら本気で!みんなで応援〜

それぞれの頑張りをニュースとしてお届けする Dream Project Blog。新しいコトを知る、違う分野と交流する、お互いに発展を応援する!ゼロからイチへ…違う分野とも[交流するからこそ広がっていく]を体感してみませんか?[今]を大切に頑張ることで、自分もHAPPY!みんなもHAPPY!パワー満タン!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

>> EDIT

応援メッセージ企画[中四国学生アメリカンフットボール連盟]追記

中四国学生アメリカンフットボール連盟の応援メッセージ企画について
思ったことがあったので、追記させて頂きます。

=========

まだ企画をご覧になっていない皆様はこちらもご覧くださいね。

応援メッセージ企画[中四国学生アメリカンフットボール連盟]
http://alldreamnet.blog.fc2.com/blog-entry-261.html

=========

上記を読んで頂ければわかりますが、今回の応援メッセージ企画いつもと若干違い、Web掲載と本人にメールでお送りするというスタイルではなく、冊子に載せたり、ポスターに使用させて頂いたりと、印刷物としても使わせて頂く形になります(Web掲載もありますが)。

冊子に載せさせて頂くにあたって、一人当たりどのくらいの大きさになるかが今のところわかりません(応募総数や最終的なスペースによります)。

めっちゃ小さいやん!ってことにはならないと思いますが、ある程度の小ささになる可能性はあります。そうなると、載せる大きさによっては、通常より細かな文字が見えにくいかもしれません。言い換えれば、せっかく細部にわたって凝って書いてくださってもそれがあまり見えない…という可能性もあるということです。


ですので、今回は、
シンプルかつドドンと大きな文字でのメッセージをオススメします。



過去の応援メッセージよりサンプルにすると…
文字が大きめのこういう感じに書かれると、
画像が小さくなっても見やすいかなぁと思います。

0803Kon_09.jpg
(今回の内容ではないですよ。あくまでもサンプルです。)

上記の写真のように応援メッセージボードだけじゃなく、
ぜひ一緒にあなたも写して応募してくださいね!


熱い応援メッセージをお待ちしています(^o^)/
〆切りは9/23(日)17:00厳守でお願いします。
(出来れば早めのほうが校正上ありがたいです)

また中四国学生アメリカンフットボール連盟さんのご協力の元、撮影させて頂いたプロモ写真を連日掲載中です(現在、広島大学、愛媛大学 + 高知大学を掲載中)。明日には山口大学、明後日には島根大学のプロモ写真も掲載予定ですので合わせてチェックしてみてくださいね。
関連記事

| アメリカンフットボール | 14:45 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

