ALL DREAM NET の Dream Project Blog 〜やるなら本気で!みんなで応援〜

それぞれの頑張りをニュースとしてお届けする Dream Project Blog。新しいコトを知る、違う分野と交流する、お互いに発展を応援する!ゼロからイチへ…違う分野とも[交流するからこそ広がっていく]を体感してみませんか?[今]を大切に頑張ることで、自分もHAPPY!みんなもHAPPY!パワー満タン!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

>> EDIT

[全力男子]深田圭吾さん 倉敷国際トライアスロン結果

倉敷国際トライアスロンに出場されていた深田圭吾さんから
報告メールを頂きました♪

昨日は暑かったです
また日焼けしました。

児島競艇場内を泳いで、
瀬戸大橋を見ながら鷲羽山を2周登り
ジーンズの街、児島市内を走る良い大会でした。

8週間で7レース怪我なくこなしてヨシでした。


IMG_1283.jpeg
FINISHERの文字がいい感じですね−。


リザルトはオフィシャルサイトでもご覧いただけますよ〜。
http://www.mspo.jp/kurashiki/pdf/12kurashiki_result.pdf



TOTAL(51.5km) 2:56:11
 SWIM(1.5km) 0:28:30
 BIKE(40km) 2:04:16
 RUN(10km) 0:51:47 

総合 133位(年代別49位)

そして特筆すべきは…
この記録、去年より7分34秒短縮されたそうです!

おめでとうございまーす!!
自分越え♪パチパチ!(^o^)/

レースを楽しみつつ、自分の目標に向かって
ますますのご活躍楽しみにしていますね〜。


IMG_1452.jpg
深田さんとお仲間さん達☆。

ん?深田さんアイドルみたいな
うちわ持ってるー!

2012072917430000.jpg
おおっ!キラキラー^^。ゴールド仕様〜。

さまざまな応援がまたパワーを与えてくれるのでしょうね−。


8週間で7レースという過酷なスケジュールをこなされたわけですが

6/09 愛南トライアスロン@愛媛県
6/17 湯梨浜トライスロン@鳥取県
6/24 唐津虹の松原トライアスロン@佐賀県
------
7/8 大阪国際トライアスロン舞洲大会@大阪府
7/15 アクアスロン倉橋@広島県
7/22 赤穂トライスロン@兵庫県
7/29 倉敷トライアスロン@岡山県

(7/1…唯一あいているわけですが、このときも福山でお仲間さんたちと鬼特訓されたそうです。深田さん曰く、大会よりきつかったとか!うーんすごい…自分越えパワー…。それにしてもレーススケジュールを見ているだけでもプチ旅行気分になりそうですね。)

お疲れ様でした!!


次は8月26日に札幌マラソン(フルマラソン)にチャレンジに行かれるそうです。
お〜〜っ!今度は北海道だー。
今後も自分越えにガンバ(^o^)/でーす。
関連記事

| トライアスロン&自転車競技 | 02:26 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

