ALL DREAM NET の Dream Project Blog 〜やるなら本気で!みんなで応援〜

それぞれの頑張りをニュースとしてお届けする Dream Project Blog。新しいコトを知る、違う分野と交流する、お互いに発展を応援する!ゼロからイチへ…違う分野とも[交流するからこそ広がっていく]を体感してみませんか?[今]を大切に頑張ることで、自分もHAPPY!みんなもHAPPY!パワー満タン!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

>> EDIT

【レポ】中原選手の応援に湯梨浜に行ってきました!

昨日結果を掲載した際に湯梨浜に行ってきた〜ということはちらりと書きましたが、Hiro,、Takaさん、ともの3人で中原恭恵選手の応援に鳥取湯梨浜まで行ってきました。

やっぱり…
生で見るって迫力があっていい〜
そして応援するってこちらも力が貰える〜


…そんなことを切々と感じた一日でしたね。


120617_0022.jpg

バッジにも使った中原選手ロゴをアレンジして
ゼッケン番号107を入れた応援パネルを作成していきました。
それをレース前に持ってくれてまーす。


レースにはTakaさんが塗ったあのヘルメットを着用されました。
ドリームプロジェクトロゴ入りです。
ウェアはジャパンユニでしたー。

こんな大事なレースに
ヘルメットを使ってくださったことに大感激でした。

120617_0584.jpg
↑レース後ヘルメットを持って


レースのお写真(by Hiro)も少しご紹介〜。

120617_0168.jpg
スイム

120617_0271.jpg 120617_0364.jpg
バイク

120617_0404.jpg
ラン

120617_0475.jpg
ゴール直後☆


レースはスイム終わって女子2位、
その後、バイクの途中でトップに立ちそのままランに突入しました。
ランの最後1.5km地点で抜かれたのだそうです。

結果は女子総合4位でした。
結果そのものは狙っていらっしゃったものと異なりますのでとても残念ですが、しかしすごかった。応援してて最後までパワーを頂きました!

それでも、急な決断からここまで身体も気持ちもアップ!させてきているのは
個人的にはやっぱりすごいなぁと思いました。
彼女のことですから、今回のことをさらに力にかえて
前へ前へ…パワーアップされると思います。
ますます楽しみです。

120617_0628.jpg
↑レース後の表彰


そして…

120617_0327.jpg
↑バイク中応援しているTakaさん!!
バイクのスピードを体感されてましたよー。

ちなみにこの応援旗。
消しゴムハンコでご紹介させていただいたYukaさんが原案を考えてくださったもので、それをTakaさんが今回お時間がない中仕上げてくださいました。おふたりのお陰でどりぷろくんも現地応援入りです!!(^o^)/

Yukaさん&Takaさん、ありがとうございました★。


そして応援メッセージ企画は出来なかったのですが、
告知させて頂いた中でお送りくださったメッセージをプリントして
中原選手に直接お渡ししました〜。写真には載ってないですが、預かっていたお手紙もちゃんとお渡ししましたよ(^o^)/

すべてレース前にお見せして、レース後にお渡ししました。
すっごーーーーく喜ばれてましたよー。
お送りくださった皆様、ありがとうございます。

120617_0547.jpg
↑お写真と一緒に記念撮影してくださいました!


120617_0509.jpg
レース後の素敵な笑顔♪

120617_0544.jpg
レース後、記念撮影も〜。

中原選手、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

ちなみにすでに北京へとんぼ返りされて、今日からお仕事にも!
いやーほんとすごい!!


そして…
中原選手は来週、再び帰国されます。
6/24に第25回記念2012トライアスロンIN徳之島に出場されるためです。

2週連続のトライアスロン!!
招待選手として出場、ゼッケン番号は12です。

今回のレースを踏まえて、また自分なりの課題を作って
臨まれるそうです。こちらも楽しみです。



なお、中原選手の応援メッセージ企画は次7月を予定しています。
皆様、今後とも応援よろしくお願い致します。



それにしても、この日は、朝寒いくらいの涼しさだったのに、
レースが始まってから梅雨空はどこへやら…という良いお天気。
それと同時に気温がぐんぐんあがりムシムシしてました。
ただ立って応援してるだけでもバテそうな気候でした〜σ( ̄∇ ̄)。

ですので中原選手のみならず、すべての参加者の皆様にとって
結構大変な気候だったと思います。そんな中すばらしいレースを見せて頂き
皆様に感謝です!本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。
関連記事

| トライアスロン&自転車競技 | 20:13 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

