ALL DREAM NET の Dream Project Blog 〜やるなら本気で!みんなで応援〜

それぞれの頑張りをニュースとしてお届けする Dream Project Blog。新しいコトを知る、違う分野と交流する、お互いに発展を応援する!ゼロからイチへ…違う分野とも[交流するからこそ広がっていく]を体感してみませんか?[今]を大切に頑張ることで、自分もHAPPY!みんなもHAPPY!パワー満タン!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

応援メッセージ企画[4.8 中原恭恵選手]

Dream Projectの「応援プロジェクト」は、応援する側とされる側のつながりを大事にしていきたいと考えています。それが、たとえ間接的な形になったとしても、双方向のコミュニケーションにつながればすごく素敵だと思いませんか?

それでは、実際にやってみましょうというのがこの応援メッセージ企画です。

もちろん、お近くの方はぜひ実際に応援に(^o^)/
しかし、会場には行けないわ〜という方でもメッセージを送ることは出来ます。そういった形でイベントに共に参加し盛り上げるというのもひとつの楽しみ方、応援の仕方としてありじゃないかと思うのです。

ドリームプロジェクトではメッセージをとりまとめ、このブログに掲載しみんなで選手たちを応援したいと思います。さらに頂いたメッセージ&お写真は選手本人にも大会前にお送りさせて頂きます。

選手へパワーを込めて応援メッセージを送ることで、選手も頑張れる。
頑張っている選手から伝わるパワーを貰い、今度は応援している人が頑張れる。

応援がパワーの輪廻のようにつながっていくこの企画♪
あなたも参加してみませんか?

久々の応援メッセージ企画!お待たせしました。
あなたの応援メッセージをお待ちしています。


↓↓↓参加は簡単です↓↓↓
==========================

今回は4月8日に行われるASTCトライアスロンアジア選手権(館山)に
出場される中原恭恵選手への応援メッセージをよろしくお願いします。

中原選手はアジア選手権のエイジ部門の出場権利を獲得されています!!


★ALL DREAM NETで紹介した中原恭恵選手のページはこちら>>

★こちらニュースもご覧になってない方はぜひあわせてご覧ください−。
中原恭恵選手とミーティング&ビックニュース♪


[中原恭恵選手へのメッセージ]であることを明記し、
・お名前(ハンドルネーム[ペンネーム]可)
・応援メッセージ

をご記入の上、
下記応援メッセージ用のメールアドレス宛てにお送りください。


cheer@all-dream.net

メッセージ締め切りは3/31(土)です。
どうぞよろしくお願いします!

出来れば応援ボードなどを持ったお写真があるとさらに気持ちが伝わってGOOD!!だと思いますよ〜(お写真がある場合は添付してください)。よろしかったらぜひ。

↓ボードメッセージ サンプル写真↓
M001.jpg
これは優勝メッセージの写真ですが、イメージとしてはこんな感じで。
(サンプル by Takaさん)

※ 過去の応援メッセージ例


皆様の応援メッセージをお待ちしています(^o^)/
関連記事

| トライアスロン&自転車競技 | 17:17 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>