ALL DREAM NET の Dream Project Blog 〜やるなら本気で!みんなで応援〜

それぞれの頑張りをニュースとしてお届けする Dream Project Blog。新しいコトを知る、違う分野と交流する、お互いに発展を応援する!ゼロからイチへ…違う分野とも[交流するからこそ広がっていく]を体感してみませんか?[今]を大切に頑張ることで、自分もHAPPY!みんなもHAPPY!パワー満タン!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

>> EDIT

[トレイルラン]神戸六甲縦走トレイル レポート by 久保栄子さん

今年に入ってからアップがままならない事も多かったので
話が前後してしまっています。
申し訳ないです。

ですがせっかくのレポなので
時間を見つけてアップして行けたらと思ってますので
よろしくお願いします。


3月14日に神戸六甲縦走トレイル に参加された
久保さんからのレポートをご紹介しますね。

42km…と聞くとフルマラソンと同じ??と思うかもしれませんが
トレイルのキロ数とマラソンのキロ数全然また体感が違うものになります。

私も3月に瀬戸内アイランドトレイルで
へっぽこなりに22km走りましたが
(もとい、歩きましたな部分が私は多かったですけど…( ̄▽ ̄))
22km…死ぬほど遠かったです(笑)。


そんな私のどうでもいい話はおいとくとして…
(すみません)
ハードなトレランを見事感想された久保さん。

自然を満喫されてきた様子が伝わってきますので
是非ともご覧くださいね♪

神戸六甲トレイルラン完走しました。

写真

写真 のコピー 5


須磨浦公園~有馬温泉まで、12の山あり、
累積標高2500m、42Kmです。

男性740人女性80人参加しました。

制限時間8時間と厳しい大会で、
雨~晴れ、六甲山頂は雪があり寒かったです。

写真 のコピー
馬の背という稜線ですが、見るのは絶景ですが、
通るのは恐くて足元だけ見てました。

写真 のコピー 4
最高峰の六甲山頂38K地点

写真 のコピー 3

久保さんおめでとうざいました!

それにしても過酷そう…。
アップダウン半端なさそうですー。
でも8時間なんて…厳しいですね!!
改めて本当にすごいと思っちゃいます。


久保さん、2月には愛媛マラソンにもチャレンジされて
こちらの神戸ともども旅ラン&旅ランを楽しまれたようです。

愛媛でもランの大会で知り合った神奈川の人と、
前日に食事したり、ラン後の一人居酒屋で、
新しい友達も出来ました。

今回も一人で、前日は神戸の観光しました。
クルーズ船で大阪湾からの眺めも良かったし、
南京町で角煮饅頭や小籠包も美味しかったです。
ランの後は、有馬温泉の金泉という黄金色の源泉に浸かり
疲れを癒しました。

次の日は六甲登山口近くのスーパー銭湯からとの湯で、
2時間ゆっくりし、ビールセットとイカ焼きという
たこ焼きに近いものを食べました。

うーん、満喫されてますね!
意外と一人で行った方が新しい友達は出来たりすることあるんですよね。
私も一人が嫌いじゃないので解る気がします。

関西のいか焼き〜!懐かしいです。
いかそのものじゃなくて粉物のいか焼きですよね^^。
…なんか食べたくなってきました。

秋に向けて着々とレース決められていらっしゃるのかなー。
久保さんともまたお会いできる時が楽しみです。

レポートからも楽しさ伝わってきて
パワー貰いましたよー!!


引き続き頑張られて、そしてなんといっても旅ラン楽しまれてくださいねヽ(´▽`)/
レポートありがとうございます。
関連記事

| トレイルラン | 01:56 | TOP↑

[タグ] 久保さん

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

