ALL DREAM NET の Dream Project Blog 〜やるなら本気で!みんなで応援〜

それぞれの頑張りをニュースとしてお届けする Dream Project Blog。新しいコトを知る、違う分野と交流する、お互いに発展を応援する!ゼロからイチへ…違う分野とも[交流するからこそ広がっていく]を体感してみませんか?[今]を大切に頑張ることで、自分もHAPPY!みんなもHAPPY!パワー満タン!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

>> EDIT

TSSみんなのテレビ ★取材スタートのいきさつ★

またしばらく御無沙汰していまいました。

5月の間にある程度追いつく予定だったのですが
書きたいことてんこ盛りのまま…になってしまいました。

行動と書く時間と…その他と
追いつくどころかうまく調整出来ず申し訳ありません。
ブログを楽しみにして下さってる皆様には申し訳なく思います。


宣伝・お知らせの部分も含めて機能しておりませんが
今月にそこは改善していけたらと思っていますのでよろしくお願いします。


6月中に出来る限りの部分で追いつく予定ですのでよろしくお願いします。
また、以前書いた通り当面は、
古いものと新しいものを並列してお届けしていきます。

順番にお届けしていくことにすると
新しいものに追いつくまでに相当の時間を
必要とすることになりかねませんのでこの形にします。

内容が思いっきり前後することもあるかと思いますが
しばらくはご了承くださいませ。



さて…
もう随分経ってしまいましたが、
5/19に放送されました「みんなのテレビ」はご覧になられましたか?^^

今回はお仲間さんのウルトラランナーさん、
田中雅之さんのクローズアップのものでしたが、
さらにお仲間さんの頑張りのクローズアップは続きます。

今度はトライアスリート・自転車競技者の中原恭恵さんです。
こちらもまたお楽しみにされてくださいね。

ブログでのアップがしばらく遅れておりましたので
ご紹介できておりませんでしたが、
二人をクローズアップすることは
4月の頭に決定しておりました!!ヽ(´▽`)/

お仲間さんの頑張りが紹介されることは本当にうれしいことです。

そして改めて頑張るお仲間さんがいらっしゃるからこそ
応援も出来るわけで、その分野も知っている現在がある
…そのこと自体に感謝だなと思ったりしています。
これからも楽しみです★。


2015.4.4
この日がスタートでした!!

11091207_488662247957592_3256410276295422437_n.jpg

4月にTSSの金田アナウンサーがいらして
お二人の意思確認からスタート!
ここから企画が始まりました。

左から自転車競技の永田さん、金田さん、中原さん、田中さん、
ソフトボールの陳さん

永田さんと陳さんも来て下さって
賑やかな午後になりました^^。


ちなみに、彼女の取材はまだこれからで、
6/14の宮島トライアスロンからになります。


そこからの自転車競技。
オリンピックに向けて頑張る意思も表明した彼女のこれから
どう密着されるのかが楽しみです!!ヽ(´▽`)/

引き続きインフォメーションをお届けしますのでお楽しみに★。


そして近く田中雅之さんの超ロングレポートも連載でお届けします。
こちらも合わせてお楽しみ頂ければと思います。
テレビでは語りきれなかった部分が見て頂けると思います^^。
関連記事

| TOTALニュース | 15:15 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

