ALL DREAM NET の Dream Project Blog 〜やるなら本気で!みんなで応援〜

それぞれの頑張りをニュースとしてお届けする Dream Project Blog。新しいコトを知る、違う分野と交流する、お互いに発展を応援する!ゼロからイチへ…違う分野とも[交流するからこそ広がっていく]を体感してみませんか?[今]を大切に頑張ることで、自分もHAPPY!みんなもHAPPY!パワー満タン!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

>> EDIT

[中四国学生アメフト]山口大学ギャンブラーズ再来訪♪

2月15日、アメフト男子が遊びにきてくれましたー♪

山口大学ギャンブラーズの
主将 関君と植村君とさらに今回は伊藤君も!
ウェルカームヽ(´▽`)/


やっぱり隣に立つと大きいですね!!

IMG_0927_201504160148075cc.jpg

そしてアメフト男子、カッコイイです(〃▽〃)


11月に一度遊びにきてくれたのですが、
今回は後輩君を連れてきてくれました^^。

ALL DREAM NETのことも
とても興味深く活動してくれています^^。

自分たちでできることを探して動いてくれてることだけでもすごいことだなと思うのですが、関君と植村君、自分たちの代だけでなく…ということまで考えてくれてるのがまたうれしい^^。本当にありがとうヽ(´▽`)/

これからも引き続きよろしくお願いします。


朝に事務局に来訪後、
今後のこと、自分たちのアピール、
そしてお仲間さん応援についても色々話したりして
とても充実のミーティングになりました^^。


お仲間さん応援では
応援メッセージも書いてくれました!!

IMG_0889.jpg
関くん

IMG_0863_201504160148014b1.jpg
植村くん

IMG_0897.jpg
伊藤くん


IMG_0925.jpg
どどーん!!


素敵な繋がりになっていくといいな★。
ぜひ応援よろしくお願いします!!


あ、もちろん、中四国アメリカンフットボール連盟所属チームを
みんな応援していますので是非気軽にコンタクトとってきてくださいね♪
いつでもウエルカムです!
関連記事

| アメリカンフットボール | 01:54 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

