ALL DREAM NET の Dream Project Blog 〜やるなら本気で!みんなで応援〜

それぞれの頑張りをニュースとしてお届けする Dream Project Blog。新しいコトを知る、違う分野と交流する、お互いに発展を応援する!ゼロからイチへ…違う分野とも[交流するからこそ広がっていく]を体感してみませんか?[今]を大切に頑張ることで、自分もHAPPY!みんなもHAPPY!パワー満タン!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

>> EDIT

[アート]鈴木満未花さん、広島銀行での展示のご案内♪

寒い日が続いていますが如何お過ごしですか。
インフルエンザも随分猛威をふるってますので
みなさんお身体にお気をつけてくださいね。


さてそんな中心がほっこりあったまるお仲間さんのニュースが!

イラストを描かれるアーティストさん
鈴木満未花さんの作品が広島銀行の2店舗で展示されています。

=========
9月中旬に出会ったときのお話はこちら。

[アート]ベル・あつ子さん、鈴木満未花さんとの素敵な出会い
http://alldreamnet.blog.fc2.com/blog-entry-956.html
=========


お近くの方、ぜひご覧くださいね!

広島銀行での展示

只今、広島銀行白島支店と
広島銀行戸坂支店にて展示をしています。

去年の春から秋に描いたものを
展示してもらっています(^○^)

10918992_401425190031625_8180774317063547917_n.jpg

10934033_401425173364960_5000053707332715791_n.jpg

満未花さん、素敵な作品とご紹介ありがとうございます。

銀行って急ぎたいけど…
どうしても待ち時間が発生する可能性が
高い場所でもありますよね。

そんな中、待ち時間の気分を変えてくれそう^^。


満未花さんのワールドをぜひお楽しみくださいね。
関連記事

| アート | 17:04 | TOP↑

[タグ] 鈴木満未花さん

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

