ALL DREAM NET の Dream Project Blog 〜やるなら本気で!みんなで応援〜

それぞれの頑張りをニュースとしてお届けする Dream Project Blog。新しいコトを知る、違う分野と交流する、お互いに発展を応援する!ゼロからイチへ…違う分野とも[交流するからこそ広がっていく]を体感してみませんか?[今]を大切に頑張ることで、自分もHAPPY!みんなもHAPPY!パワー満タン!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

>> EDIT

[アート]ベル・あつ子さんと再会&コラボ企画が前進♪

1月6日にダンシング・アートをされるベル・あつ子さんと
ご紹介くださった益原さんとお会いしました!!

ウェルカームヽ(´▽`)/

いろんなことをお話させて頂きました。
めっちゃ充実の時間になりましたよ。

150106_25.jpg
お仲間さん応援ー♪
益原さん、ベル・あつ子さん、私です。


これからのコラボ企画も
今年スタートすることになりましたよ♪

さまざまなお仲間さんをモチーフに
あつ子さんタッチで描いて下さることになって
大コーフンです(σ≧▽≦)σ

今そのお写真をセレクトしているところです。
様々な応援会場でのコラボが実現しそうですので
お楽しみに!!


これは、あつ子さんにとっても初チャレンジ!
でも絶対彼女の世界が生きるじゃないかなぁって。
ちょっとした思いつきでもあったんですが、
企画しながらわくわくしちゃいました。

どんな感じになるか今から楽しみです!!


==========

ベルあつ子さんとの出会いと作品については
こちらで少しご紹介させて頂いてます。
よかったらご覧ください。

http://alldreamnet.blog.fc2.com/blog-entry-956.html

==========


益原さんとお会いしたのは6月のランチ交流会でした。
たった1回、しかもお話させて頂いたのは数分だったのに
印象に残ったと言ってくださったことが
本当にうれしかったです(〃▽〃)。
ありがとうございますー。

150106_14.jpg
お仲間さん応援のスタンスを本当に理解頂き
応援してくださってます。ありがとうございます!!


やっぱり興味を持って貰える自分であるよう
いろんなことを吸収していきたいですね。

アウトプット出来る自分であるためには
いかにインプットの時間を大切に出来ているか…
そして視点を替えてみることの大切さ…
また新たに自分で考える良い時間になりました。

人と話すってことは本当に大切だなぁと思います。
人と話すことで自分の頭の中を整理出来るのだなぁと。
自分の考えや思いを説明する機会は大切にしたいなと
思いました。伝える力も磨いていかねばです^^。
引き続き頑張りますよー!!
よろしくお願いします。


あつ子さんにはどりぷろくん籏にサインを入れて頂きました。
籏もさらにパワーアップですヽ(´▽`)/

お仲間さんのサインがここまでいっぱいになりましたー。
なんかうれしいですね^^。

150106_15.jpg


あつ子さん、ダンシングアートを描かれるだけあって
本当にアクティブ★

150106_08.jpg

150106_22.jpg
撮影もたのしくなっちゃいます^^。



少し告知もしておきますね〜★。

あつ子さん、
3月29日に旧日銀でイベントをされますヽ(´▽`)/

28日はプレイベントも!!
ダンシングアート興味のある方はぜひとも。

詳しいインフォをお聞き次第
さらにこちらでも告知させていただきますね。


あつ子さん、益原さん素敵な時間をありがとうございました!
皆様、応援よろしくお願いしますヽ(´▽`)/
関連記事

| アート | 00:05 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

