ALL DREAM NET の Dream Project Blog 〜やるなら本気で!みんなで応援〜

それぞれの頑張りをニュースとしてお届けする Dream Project Blog。新しいコトを知る、違う分野と交流する、お互いに発展を応援する!ゼロからイチへ…違う分野とも[交流するからこそ広がっていく]を体感してみませんか?[今]を大切に頑張ることで、自分もHAPPY!みんなもHAPPY!パワー満タン!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

>> EDIT

[アート]ちはるさんとBa Liさんとの出会い★

改めてあけましておめでとうございます!
2015年も様々な出会いが今から楽しみです^^。


さて!!
2014年の年末も本当に素敵な出会いがありました。
まず、そのお話から今年初めに書こうと思います♪

クリスマスを終えて…
フォトグラファーの西谷光代さんのご紹介で
新たなアーティストさんたちと!!

イラストを描かれるちはるさん&
ハンドメイド作家さんのBa Liさんに
お会いするために伺いました★。

そして英会話教室をされてる貴子(あつこ)さん
もいらっしゃっていろんなお話を楽しみました^^。

141226_085.jpg
光代さん、私、ちはるさん、Ba Liさん、貴子さん

141226_086.jpg
Hiro、私、ちはるさん、Baliさん、貴子さん


ちはるさんとBa Liさん、
ご夫妻でモノ作りをされていらっしゃって素敵です^^。
世界感に感動しちゃいましたーー^^。


141226_081.jpg
お仲間さんとしてこれからいろんなコラボを
考えていけることが楽しみ!!


お二人とも様々な素材の持つ楽しさを
イラストやマスコット作成で活かされてて
またそれが楽しい作品で…^^。


141226_052.jpg
Ba Liさん
いろんな素材で創られた作品はホントに
ほんわかあったかい気持ちにしてもらえちゃいます!


ちはるさんはピアノのレッスンも
されていらっしゃるんですが
音を楽しんでこられていることが
彼女のイラストにも表現されているような
そんな気も個人的にはしました^^。


ホント見ていてわくわくしてきちゃいます。
サイドストーリーがいっぱい頭に浮かんでくる感じなんですよ。
私とちはるさんがあまりにも共通項が多く
フィーリングもピッタリすぎて
驚きもありましたが(笑)
またこれがうれしかったですヽ(´▽`)/

141226_002.jpg 141226_018.jpg
ちはるさんに作品の説明をしてもらいつつ…
自分が感じることなどもお伝えしました^^。


まだこれから…なので
やってみたいことなどは余り詳しく書けませんが、
ALL DREAM NETでご紹介しながら
いろいろなコラボも出来たらいいね!ってことで
大変盛り上がりました。

今からとても楽しみですヽ(´▽`)/。


Ba LiさんにはウチのHappyをモチーフにした
うさぎのマスコットもサプライズで作って頂き本当に感激でした!!
ありがとうございますーー。

141226_110.jpg

141226_114.jpg
後ろにはHAPPYのネームも入れて下さいました!


家に戻ってからHappyともご対面させてみましたよヽ(´▽`)/。

IMG_0156_2015010400075185d.jpg


ちなみに写真に写ってるお化けのバッジは
私が一目惚れして速攻購入させて頂きました(笑)( ´艸`)
かわいすぎる!!部屋に潜ませまーす^^。


みなさん、本当にありがとうございました!
引き続きどうぞよろしくお願いしますヽ(´▽`)/


そして人が人を繋いでくれる。
そのことに今回も感謝ですね。
昨日はこのほかにもいろんなご連絡を頂いて
本当に感謝な一日でもありました。

なにより、紹介していいと思って貰える
私達であれるようこれからも頑張りたいと思います。


今日の出会いにも
今までの出会いにも
これからのまだ見ぬ出会いにも…
様々な分野の方とのご縁があるといいな。

とにかくご縁に感謝です^^。
これからが楽しみすぎます!(≧▽≦)


皆様、応援よろしくお願いしますヽ(´▽`)/


=======

Ba Liさんのサイト
http://bali1967.jimdo.com
関連記事

| アート | 22:26 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

