ALL DREAM NET の Dream Project Blog 〜やるなら本気で!みんなで応援〜

それぞれの頑張りをニュースとしてお届けする Dream Project Blog。新しいコトを知る、違う分野と交流する、お互いに発展を応援する!ゼロからイチへ…違う分野とも[交流するからこそ広がっていく]を体感してみませんか?[今]を大切に頑張ることで、自分もHAPPY!みんなもHAPPY!パワー満タン!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

>> EDIT

[ラン他]つんつんさんから2014年総括が届きました♪

今年もいよいよ残すところあとわずかですね…。

さて、そんな中、全力女子のつんつんさんから
2014年の総括&ラン[他]レポが届きました!

つんつんさんありがとうございまーす♪


昨年のレポートはこちら
=========
[全力女子]つんつんさんから2013年総括が届きました♪
http://alldreamnet.blog.fc2.com/blog-entry-708.html
=========


今年の総括では、ラン[他]と書いているのは
ランのみならず、2014年はチャレンジイヤーとなられたからです。
詳しくはレポートの方をご覧くださいね^^。

それでは早速♪

1月11日 新春熊野スター駅伝 1.4km
1月12日 玖珂桜づつみロードレース 10km
1月13日 蜂が峯クロスカントリー 10km
2月11日 エディオンスタジアム リレーマラソン 8km
2月16日 おきなわマラソン 42.195km
2月23日 呉とびしまマラソン 21.0975km
3月2日 錦帯橋ハーフマラソン 21.0975km
3月9日 名古屋ウィメンズマラソン 42.195km
3月23日 りんくうリレーマラソン 5km
3月31日 せとうちアイランドトレイル 22km
4月12日 高梁歴史街道マラニック 80km
4月20日 とくしまマラソン 42.195km
5月4日 萩往還マラニック 70km
5月18日 比婆山国際スカイラン 9km
6月7日 しまなみ海道100kmウルトラ遠足 100km
6月22日 ハワイトライアスロン in 湯梨浜 スイム1.5km / バイク40km / ラン10km
8月2日 スイム&ラン多伎 スイム1.2km / ラン10km
8月31日 北海道マラソン 42.195km
9月7日 もみの木耐久240分(バイク) バイク24km
9月15日 しわいマラソン 88km
9月21日 岩国基地トライアスロン スイム1km / バイク27km / ラン8km
9月28日 周南24時間リレーマラソン 22.4km
10月18日 伊南川100kmウルトラ遠足 100km
10月26日 大阪マラソン 42.195km
11月2日 下関海峡マラソン 42.195km
11月3日 ひろしま平和国際マラソン 10km
11月9日 福岡マラソン 42.195km
11月15日 うどんロゲイニング 26km
11月16日 安芸灘とびしまライド バイク90km
11月30日 宮島クロスカントリー 15km
12月7日 萩城下町マラソン 21.0975km

合計 スイム 3.7km / バイク 181km / ラン 963.4575km

=======

[感想]

一言では言い表せない、本当に密度の濃い1年でした。
抽選もののフルマラソンに縁があり、たくさん走らせていただきました。

しかし、ほとんど故障もなく1年を終えられることは、
自分なりに自信はついたのではないかと思っています。

毎年 楽しみにしている、おきなわマラソンももちろん楽しかったのですが!
今年はウルトラマラソン、トライアスロン、トレイルランの
初チャレンジも経験しましたし、
また特に周南24時間リレーマラソンでは
全力で協力しながら走ることにより
一生の縁と団結力が生まれたような気もしました。

また、たくさんの人たちとの新たな出会いや、
いつもの仲間たちとの楽しい時間。

日本の様々な場所に出向き、
自然の素晴らしさを全身で体感できたことは
ほんとうによい経験になりました。
(萩往還に一歩足を踏み入れた時の新緑の香りや、
伊南川100kmマラソンの時の満天の星空は、泣けるぐらいの感動です!!)


来年は、今年悔いが残った分野のリベンジと、
今年同様楽しくゴールをメインに、
せっかく始めたバイクやトライアスロンも
楽しめる範囲まで続けていきたいなーと感じています。



1.初?ウルトラマラソン(しまなみ海道100kmウルトラ遠足)
・・・厳密には初ではないですが

名称未設定

名称未設定2

なんと、1秒前の女になりました( *´艸`) 



2.初トレイルラン(瀬戸内アイランドトレイル)

名称未設定3

お天気が悪くて、絶景見れず!滑ってあまり走れず残念>0< 
リベンジ決定!



3.初トライアスロン(ハワイトライアスロン in 湯梨浜)

名称未設定4

全部足がつくと噂の湖も実際には2/3はつかず、、
テンパりながらもなんとかスイムアップ。
バイクも抜かれまくってほぼ最終走者。
ランでちょっとだけおじさま方を抜き去り無事完走。
これもリベンジせねば!



4.初仮装フルマラソン(大阪マラソン)

名称未設定5

3度めの大阪マラソンでした。
仮装&ニックネームゼッケンはかなり応援も倍増してもらえて、
ちょっとうれしかったー♪



5.初!全員完走の初マラソン(北海道マラソン)

名称未設定6

念願のみんなでゴールできた北海道マラソンはやはり印象的です。
私だけとんぼがえりだったのがとても残念>0<



6.初ロゲイニング(うどんロゲイニング)

名称未設定7

10805174_653443858109896_1654696024_n.jpg

地図が読めない&方向音痴な自分がよく出れたものです。
ポイント同点、タイム差1分の2位は悔しすぎるーーー>0<)



7.初自転車耐久レース

名称未設定9

名称未設定10

坂道でへろへろ。もうちょっと漕げるようになりたい! 

つんつんさん、ありがとうございます。
2014年お疲れ様でした〜〜!!

今年は本当にいろいろなチャレンジの年だったのですね。
そして総括をお聞きしていると本当に楽しそう!(〃▽〃)

これだけ走られて怪我なく…というのは本当にすごいなぁと思います。
普段のトレーニングの賜物なんでしょうね^^。


2015年もファイトですーー!応援していますね。


ちなみにランの合計距離963.4575kmってどれくらいなのかなぁ…と思い
今年もマップファンで広島駅から検索してみちゃいましたσ( ̄∇ ̄)。

map_AT.jpg

宇都宮市近郊まで行きました!!
すごーーーーい。

関東行っちゃいましたね!!

一年通じて大会でこんなに走られたんですね…。
車で行くのも電車で行くのも間違いなく遠いです!!


今後もぜひチャレンジすることの魅力を存分に伝えて下さいね♪

さまざまなご自身で思うリベンジも含めて
また新たなチャレンジも
引き続き応援していますよー!ファイト♪

みなさんも引き続き応援よろしくお願いしますー。


なお、普段のレポートもお気軽にお寄せ下さいね^^。
楽しみにしていますーー。
関連記事

| ラン | 03:46 | TOP↑

[タグ] つんつんさん

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

