ALL DREAM NET の Dream Project Blog 〜やるなら本気で!みんなで応援〜

それぞれの頑張りをニュースとしてお届けする Dream Project Blog。新しいコトを知る、違う分野と交流する、お互いに発展を応援する!ゼロからイチへ…違う分野とも[交流するからこそ広がっていく]を体感してみませんか?[今]を大切に頑張ることで、自分もHAPPY!みんなもHAPPY!パワー満タン!

<< 2014-12- | ARCHIVE-SELECT | 2015-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

>> EDIT

[ラン]武庫川ぜんざいマラソンレポート by 中野さん

広島…少しあったかくなったかなと思いましたが
寒い日が再び続いています。
寒暖差が出てくるので体調管理には気をつけたいですね^^。

年始お仕事が始まってまた3連休という方も
多いのでしょうか^^。
この3連休は比較的お天気が落ち着いてる感じなので
楽しまれて下さいね!!


さて!!
お正月に早速大会を楽しまれたという
ニュースが届きましたヽ(´▽`)/


全力男子の中野さんから
1/3にぜんざいマラソンに出場されたというレポートです。

これに出ないと…ともはや恒例となってる大会だそうで
寒い中でも心も身体もホカホカしてきそうな感じですよ^^。

中野さんありがとうございます!!
それでは早速♪

1/3、毎年恒例の武庫川ぜんざいマラソンに参加しました。

ぜんざいマラソンサイト
http://urx2.nu/fRKE

横幕

事前のエントリーなし。

当日、阪神武庫川駅の西宮側の河川敷に
集合し、500円を支払えば誰でも走ることができます。

2キロ、5キロ、10キロの部門がありますが、
僕は10キロに申し込みました。

僕^^
中野さん


元広島で水泳練習(マスターズ)を一緒にしていた
岸野さんとも1年ぶりに再会でき嬉しかったです^^。

元ジム仲間(岸野さん-チームロック)と再会
中野さんと岸野さん

今は群馬に住まれてますが、
御実家が箕面なので、帰省で戻られてました。

ぜんざいマラソンの事も岸野さんが広島時代に教えて頂き、
走ったのがきっかけです。


準備体操は妖怪体操。。
音楽と共に踊ってくださいと言われましたが、
子供以外は踊れません(笑)


コースは阪神武庫川から河川敷を北に走って、
阪急を少し超えて折り返すコースです。

阪神武庫川駅


結局結果は年末年始食べ過ぎて、
身体が重たく47分という結果でした^^;。

ゴール後、ぜんざいを頂き、身体が暖まりました。

ぜんざいの旗

ぜんざい


最近ではぜんざいマラソンに参加しないと
1年が始まらない感じです^^。


次は2月丸亀ハーフマラソン、
マスターズ水泳大会(東京マラソンの日^^)、
3月錦帯橋ハーフ、4月奥出雲と続きます。

中野さん、お疲れさまでした!
とっても楽しそうーーー。
しかも!!あったかいぜんざいで心も身体もほっこりですね^^。

それにしても安い!!
10kmでも500円で走れるなんてすごいですねー。
まさにお年玉的企画^^。
たくさんの笑顔があふれる一日になったことでしょうね。

再会もまたうれしいですよね^^。
中野さんのご活躍今年も楽しみにしています。

2月からの大会も中野さんらしくファイトヽ(´▽`)/
4月の奥出雲では初の3ケタ!!100kmチャレンジされるそうです。
すごすぎるーっ!!

モリモリ応援しております。
皆様も応援よろしくお願いしますヽ(´▽`)/

| ラン | 21:49 | TOP↑

[タグ] 中野さん

| PAGE-SELECT |

