ALL DREAM NET の Dream Project Blog 〜やるなら本気で!みんなで応援〜

それぞれの頑張りをニュースとしてお届けする Dream Project Blog。新しいコトを知る、違う分野と交流する、お互いに発展を応援する!ゼロからイチへ…違う分野とも[交流するからこそ広がっていく]を体感してみませんか?[今]を大切に頑張ることで、自分もHAPPY!みんなもHAPPY!パワー満タン!

<< 2014-11- | ARCHIVE-SELECT | 2015-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

>> EDIT

Tシャツが台湾へ…架け橋のお手伝い by 陳彥君さん

この1週間も仕事等でバタバタしておりました。
文字通り師走…走り回ってるこの頃です。

ブログがなかなか書けなくて申し訳ないです(>_<)。
ですが、書けるタイミングを作って
なんとか追いついていきたいと思います。
頑張りますよー!!

それにしても…この週末めちゃめちゃ寒いですね(>_<)。
急激な冷え込み、お風邪など召されませんように。
皆様どうぞご自愛くださいね^^。


さて…12月も1/3がすぎ、
もう今年もあと20日ありません。…はやいっ!!
まだまだ新年に向けてやらねばなことだらけなんですが…( ̄▽ ̄)。
このブログもきちんと年内には追いついて
新年をピタっと迎えるようにしていきたいと思います。


…というわけで!!
まずは11月中旬のお話から^^。

ソフトボール元台湾代表の陳彥君さんは
みんなのロゴが入ったALL DREAM NETのTシャツ
ブラックバージョン「ご縁つながり」を
台湾の方々にも伝えて下さっています。
まさに国際交流。架け橋ですね^^。

140925_313.jpg
陳彥君さん

いつもありがとうございますヽ(´▽`)/

彼女のロゴも背中に入ってますので
どうぞ見てみてくださいね^^。
台湾にいらっしゃる弟さんが考えられたロゴなんですよ^^。


そしてですね。この度は…
新北市秀峰高級中学の中学部と高校部の野球選手のみなさんが、
届いたTシャツを持ってお写真を撮ってくださいましたヽ(´▽`)/。


女の子は、赤は高校部、白は中学部だそうです。

967897_4903290635886_2010065359_n.jpg

10822312_4901666755290_1646746729_n.jpg


10819079_4903290715888_855371248_n.jpg

10833635_4901666955295_1798397425_n.jpg

10833588_4901666875293_1148887979_n.jpg

10811844_4901666795291_1174690449_n.jpg

選手及びコーチのみなさん、本当にありがとうございます。

こうやって何か繋がりから応援出来るコト楽しいですね。
ご縁が広がっていくって素敵だなと改めて思いました。


Tシャツ大変好評を頂いております。
もし次に作るならぜひ…というお話も頂いていますが
まとまり次第ご注文させて頂くかもしれません。
もしご希望の方がいらっしゃいましたらぜひお気軽にお知らせください^^。

| 野球・ソフトボール | 23:06 | TOP↑

[タグ] 陳彥君さん

| PAGE-SELECT |

