ALL DREAM NET の Dream Project Blog 〜やるなら本気で!みんなで応援〜

それぞれの頑張りをニュースとしてお届けする Dream Project Blog。新しいコトを知る、違う分野と交流する、お互いに発展を応援する!ゼロからイチへ…違う分野とも[交流するからこそ広がっていく]を体感してみませんか?[今]を大切に頑張ることで、自分もHAPPY!みんなもHAPPY!パワー満タン!

<< 2014-11- | ARCHIVE-SELECT | 2015-01- >>

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

>> EDIT

[ラン]加古川マラソンレポート by 田中雅之さん

さて!!今年もたくさんのレースに参加され
数多くのレポートを寄せて下さった全力男子の田中雅之さん。

今年最後に出場された大会は…
12/23に開催された加古川マラソンでした!!

おー!!
最後フルマラソンでの締めだったのですね^^。


今回も写真満載のレポートを送って下さいましたよ。
田中さんいつもありがとうございますヽ(´▽`)/


それでは早速♪

加古川マラソンいってきました。

10814240_673579626096319_1416115718_n.jpg

10859457_673579686096313_433210421_n.jpg

10887821_673579622762986_814734159_n.jpg


加古川の川沿いを走るコースでした。
比較的フラットで記録が出やすいコース。

10833709_673579602762988_1773288805_n.jpg

10884541_673579642762984_234903469_n.jpg

10877620_673579669429648_776576072_n.jpg


すれ違いもあり、知り合いに何回も会うことが出来ました。

10884386_673579739429641_1720388401_n.jpg
大学の同級生もこの大会をご縁に再会。


声をかけてくださいました皆さんありがとうございました。
まさか,加古川でお会いすることになろうとは。


10884468_673579592762989_142806047_n.jpg


例年は寒いみたいですが,今年は晴れてました。
走っていたら暑く汗だくになりながら走りました。

途中までは,はまちゃんと並走。
途中はぐれたこともあり、いけるとこまで、
行こうかと思い調子にのって飛ばしました。


30キロまではいいペースでしたが,ガス欠になり。
給食休憩。。

4時間のペースランナーをかなり離したはずでしたが
おいつかれました・・・

少し休憩したら,4時間のペースランナーにおいつき、
このままだったら,ベストでるかもという欲がでてきて
のこり8キロはかなり頑張り、なんとかベスト更新でした。

10877620_673579689429646_18055558_n.jpg


ただ,ガス欠と後半のペースダウンが
納得できるものではなかったです。

ファンランのつもりできてたので
何も準備してなかったのも悪いんですけどね。。


後半4キロは海からの向かい風が強くなり、
なかなか進まずしんどかったです。。

終わってみたら,走り納めの楽しい大会でした。

10887974_673709769416638_785011044_n.jpg
Tシャツ

10877369_673709559416659_208220236_n.jpg
フィニッシャーズタオル



最後は,加古川名物 かつめしをがっつりと食べて帰りました!!

10859503_673579812762967_389459561_n.jpg
10859489_673579866096295_99332493_n.jpg
かつめし



[番外編]
前日の予定から加古川入りする前に
徳島に寄ることができ、徳島ラーメンを堪能しました。

10847002_673579949429620_173186699_n.jpg
徳島ラーメン
生卵が入ってるのが特徴的

10859605_673579886096293_1677941345_n.jpg

10814282_673580042762944_232247203_n.jpg
四国から関西入り

田中さん、お疲れさまでした!!
そして、自己ベスト、しかもサブフォーおめでとうございますヽ(´▽`)/
バッジも共にこの記録で完走させてもらってうれしいです。


ちなみに…
サブフォーはフルマラソンで4時間切りをされることです。
ランナーさんではここをまず目標にされる方も多いのだとか。

なお、私からするとまったく見えません(笑)。
ちなみに4時間の段階では30km地点にいましたので…σ( ̄∇ ̄)
ホント置き換えてみると改めてすごい!!デス。


それなのに
ガス欠と後半のペースダウンが
納得できるものではなかったです。
…と書かれてるのを見て、自分に厳しいなぁと感心しちゃいました。


ここぞでの追い込みすごいですね。
パワーたくさん貰いましたよヽ(´▽`)/


走り納めもバッチリで来年に向かわれること…
来年はロングを中心に行かれることは間違いないと思いますが
自分の目標を達成出来ますように!!
心から応援していますね。

そしてお話をまたぜひいろいろ聞かせてください。
楽しみにしていますヽ(´▽`)/


皆さんも応援よろしくお願いします!!



[おまけ]

人のレポートに勝手に付随のキャラコーナーです。
いいんだろうか…毎度すみません。

今回もキャラを撮影してきてくれましたヽ(´▽`)/
田中さん、いつもいつもありがとうございます!!


★わたる

10884742_673579769429638_769823451_n.jpg

わたるくんは本州四国連絡高速道路・
本州四国連絡橋のマスコットキャラクターです。

わーい!!めっちゃうれしいです。

なぜなら…大好きなキャラのひとりで、
私のデスクトップの壁紙はわたるくんなんですよ。
…ってどうでもいいですね(笑)。

ちなみに、
神戸淡路鳴門自動車道
瀬戸大橋
西瀬戸自動車道
を網羅している活動拠点が広いキャラなんですが、
ゆるキャラグランプリには兵庫県代表で出ていますよ^^。


広島にいながら各地のキャラを見れることは幸せです。
いつも本当にありがとうございます!!

| TOTALニュース | 05:09 | TOP↑

[タグ] 田中雅之さん

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

