ALL DREAM NET の Dream Project Blog 〜やるなら本気で!みんなで応援〜

それぞれの頑張りをニュースとしてお届けする Dream Project Blog。新しいコトを知る、違う分野と交流する、お互いに発展を応援する!ゼロからイチへ…違う分野とも[交流するからこそ広がっていく]を体感してみませんか?[今]を大切に頑張ることで、自分もHAPPY!みんなもHAPPY!パワー満タン!

<< 2014-08- | ARCHIVE-SELECT | 2014-10- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

>> EDIT

[全力男子]スイムラン in 多伎レポート by 田中雅之さん

9月に入ってから朝晩の涼しさ加速してる感じがします。
今年は夏を感じないまま…このまま秋になるでしょうか。

先日の十五夜そして翌日のスーパームーン…
皆さん見られましたか??
お月様ってなんかパワーを感じますよね^^。
皆さんに素敵なことがたくさんやってきますように☆。


さて!!
8月のレポートが届いておりますので
早速お届けしたいと思います。

元気が貰えるレポが続々です☆。


まずは、約1ヶ月前になりますが
8/3に行われたスイムラン in 多伎に出場された
全力男子 田中雅之さんからのレポートです。

田中さんは去年アクアスロン系(スイム&ラン)に
初参戦されましたが、今年はロングに挑戦されましたよ!

様々な競技に参加されて
これからが楽しみですね^^。


それでは早速ご覧ください♪

8/3に行われたスイムラン in 多伎です。。


DSC_0065_201409110130343cf.jpg

DSC_0066.jpg


初のロングの挑戦となりました。
スイム2.4キロ,ラン21キロです。
スイムは完泳できれば最高距離です。


夜中出発して朝に到着。
駐車場で受付始まるまで寝てました。

受付を済ませ,スタート整列。
日本海はきれいで下が透き通ってました。
魚も泳ぐのが見れたりして,快適に泳げました。
潮の影響もさほどなかったように思えます。

スイムアップが50分くらい。
1.2キロの倍と思ったらそんなもんでしょうか。

そしてランへ。
21キロっって長かったですね。
スイムの影響で足が重くて・・・

アップダウンもあるランコースでした。
ランで2時間切れませんでしたが,なんとか完走。

DSC_0064_2014091101303316d.jpg


すれ違いコースも多く,いろんな人とすれ違うことができました。
もっと,ランを練習しないといけませんね。


帰りに多伎名物のいちじくソフトで締めでした。

DSC_0067_2014091101303696c.jpg
いちじくソフト

田中さん、ありがとうございますヽ(´▽`)/
そしてお疲れ様でした!!

ロングチャレンジ…
スイム自己最高記録おめでとうございます!!


何事もコツコツと頑張られる田中さんは
出来るコトをどんどん増やされていてすごいなぁと思います。

また一つこれで出来たことが積み上がりましたね^^。
すばらしいです!!


2.4km泳いでの…ハーフマラソン。
うーーーん、想像つきません。
足が…ついてこなさそうな気が…。
それなのにアップダウンがあるコースなんてタフなんですね。


元気貰いましたよーヽ(´▽`)/
ありがとうございます!!


これからもいろんなことに果敢にチャレンジされてくださいね!!
楽しみにしています。


田中さんはこの後の大会についても
レポートを送って下さってますのでお楽しみに☆。


さて、次に出場されるレースは
今週末14日のしわいマラソンです。

88kmのロングでタフなコース。
去年応援に行きましたが…ホントに坂ばかりですごいです。

今年も楽しまれてくださいね!
応援していまーす!!


| トライアスロン&自転車競技 | 01:26 | TOP↑

[タグ] 田中雅之さん

| PAGE-SELECT |

