ALL DREAM NET の Dream Project Blog 〜やるなら本気で!みんなで応援〜

それぞれの頑張りをニュースとしてお届けする Dream Project Blog。新しいコトを知る、違う分野と交流する、お互いに発展を応援する!ゼロからイチへ…違う分野とも[交流するからこそ広がっていく]を体感してみませんか?[今]を大切に頑張ることで、自分もHAPPY!みんなもHAPPY!パワー満タン!

<< 2014-05- | ARCHIVE-SELECT | 2014-07- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

>> EDIT

[ソフトボール]陳彥君さんとの出会い&県大会決勝

6/8(日)は午前中に東広島中核工業団地グラウンドへ!!ヽ(´▽`)/

10366277_318259814997837_4562953791677445662_n.jpg


この日、第66回全日本総合女子ソフトボール選手権大会広島県予選があり、
決勝戦 佐川急便 vs 広島大学の応援に行ってきたのです。

10376198_318259798331172_7004786682240119394_n.jpg


ここでも新たな出会いがありましたよーヽ(´▽`)/♪

佐川急便チームでコーチもされながら
選手としても頑張られてる陳彥君さんとの出会い(〃▽〃)。

10389018_318259291664556_7091883693519941289_n.jpg
陳彥君さん(右)と、ともデス。

彼女、なんと!
元 ソフトボール台湾女子代表選手でいらっしゃいます。

現在佐川急便中国支店女子ソフトボール部に所属され
ご自身も頑張りながら、台湾の高校生に道を開きたいと
活動を積極的に行っていらっしゃるのだとか。
すごい…!!

異国で頑張るだけでもすごいことだと思うので
本当にリスペクトばかりです。

広島にそんな方がいらっしゃるとは!!
全然知りませんでした(>_<)。

やっぱりご縁がないと…なんですね。


改めて今回ご縁が繋がったことに感謝しています!!
PocketPlanの鼠家さん、
教えてくださってありがとうございました。


しかしこの中核工業団地グランド…
初めて行きましたが、
公共交通機関を使って行くには厳しい場所。
最寄り駅からバス…と思ったら
平日の朝か晩しかないという…( ̄▽ ̄)…。

バスは諦めて、一応地図で距離を調べてみたら…
最寄りの駅から片道4km。
というわけで、走って行くことにしました。

10341964_318259811664504_2757779497156477088_n.jpg
ただ、団地だけあって全部坂道(笑)。


距離以上に迷わないか…の方が心配でしたが、
(ドコ見ても田んぼばかりでわからなくなりそうでした…)
温かい地元のおばちゃんたちに助けられ(感謝!!)
無事試合開始ごろに到着出来ました。


…なんてことはさておき!!
大人のソフトボールって見るのが初めてだったかも。

球、大きいなぁーとか
やっぱりボールが浮き上がってくるんだなとか
いろんなことを感じながら見ていました^^。

今回の試合は当初、怪我あけで出場はされないとお聞きしてたので、
彼女のチームを応援して、その後少しお話出来たらいいなと思っていました。

10455454_318259558331196_2219648169433619851_n.jpg
ベンチから戦況を見守られてました

10409471_318259531664532_3520246352144063442_n.jpg
選手兼コーチなので
みんなに言葉をかけていらっしゃいましたよ!


…が!
回が進んでブルペン投球練習を始められ…

10414858_318259598331192_7725519171420802630_n.jpg

10347778_318259671664518_7261801723544589186_n.jpg 10440267_318259658331186_5829570786024081385_n.jpg


さらに!!
なんと最終回に登板されました!

10372748_318259744997844_8240605220920375362_n.jpg

10411323_318259701664515_4363892216781999943_n.jpg


しかも9球で三者三振!!

まさにミラクルっ!
鳥肌ものでしたーー!!
超かっこよかった〜〜〜(〃▽〃)

頑張ってる人のパワーはハンパないですね。

試合はもちろんですが、
間近のブルペンもぞくぞくものでした。
ライブってやっぱり肌で感じれるからすごい!!

チームのベンチからのかけ声も楽しく
雰囲気も素敵でしたよ^^。



最後はみなさんの中に入れて頂いて
記念撮影して頂きました。うれしい〜(〃▽〃)。

10301369_318260888331063_3445869230165719819_n.jpg
チームのみなさんと応援に来てた人たちみんな一緒にヽ(´▽`)/


陳彥君さん、佐川急便のチームのみなさん、
引き続き、中国大会も頑張って下さいねヽ(´▽`)/
応援していますーーー!!

また試合も見に行けたらいいなぁー。
引き続き皆様、応援よろしくお願いします!!

| 野球・ソフトボール | 22:15 | TOP↑

[タグ] 陳彥君さん

| PAGE-SELECT | NEXT >>

