ALL DREAM NET の Dream Project Blog 〜やるなら本気で!みんなで応援〜

それぞれの頑張りをニュースとしてお届けする Dream Project Blog。新しいコトを知る、違う分野と交流する、お互いに発展を応援する!ゼロからイチへ…違う分野とも[交流するからこそ広がっていく]を体感してみませんか?[今]を大切に頑張ることで、自分もHAPPY!みんなもHAPPY!パワー満タン!

<< 2014-05- | ARCHIVE-SELECT | 2014-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

>> EDIT

[全力男子]砥石山&小天狗岳 登山レポート by 伴野貢市さん

気付くと6月も1/3が終了ですね。
なんだかあっという間です。

実は今月夏至もあるんだとこの間気付いて
ちょっとハッとしたりしましたσ( ̄∇ ̄)。
毎日流れるように過ぎていますが
大切にしていきたいですね!


さて…
そんな中、北海道は室蘭の伴野貢市さんから
新たな登山レポが届きました♪

いつもありがとうございますーー!


貢市さんは野球大好きで年に一度
札幌ドームに応援チームが来るときに
応援に行かれていますが、その日程で
山も併せて行ってこられたのだとか。

つまり、登山からの野球観戦というスケジュール!
タフですーーヽ(´▽`)/。

今回も缶バッジをお供に連れて行ってくださいましたよ!
それでは早速♪

本日5/31は私にとって1年で特別な日、
北海道で阪神を応援できる「タイガーススペシャルデー」。

ただ、折角札幌に来るということで
近隣の山登りとのセットにしてみました!

朝7時に家を出発し、先ずは札幌の砥石山を目指すことに!


☆新緑に包まれた登山道

10302741_294314160742690_4286488712050848544_n.jpg
天気が良くて最高でした♫


☆砥石山頂上

10422462_294314270742679_3463770726866168512_n.jpg
一応ここも初めての山なのでいつものお約束!



そして2日目は朝から札幌定山渓の小天狗岳へ
必勝祈願登山へ向かいました。

☆小天狗岳入口となる定山渓ダム

10418328_294611660712940_2947900381779032625_n.jpg
かなりデカかった|゚Д゚))


☆小天狗岳頂上から望むさっぽろ湖

10440931_294611740712932_716500923217810511_n.jpg
天気が良く最高でした♫


☆必勝祈願する私

10374480_294611847379588_5059988090488570436_n.jpg
阪神ペナントと共にここも初めての山なのでお約束のバッジも!(笑)


定山渓温泉で汗を流し
札幌ドーム第2戦へ!!

やっぱり必勝祈願登山が効いたようです!!!(笑)
今日で札幌ドームでの1年の楽しみがまた終わってしまいましたが
サイコ~の1日でした~(*゚▽゚*)

貢市さん、ありがとうございます!
朝に夜に大好きなことをめいっぱいヽ(´▽`)/
やるなら全力でですねー。すばらしい。
本当にパワフルでアクティブですね♪

実は貢市さんは私と同じ歳なので
個人的にも余計にパワー貰えちゃう感じがします。

私ももっと予定バリバリこなさなくちゃ!!って思えますね。


今回も缶バッジを新たな山に連れて行って下さってありがとうございますーー!!
めっちゃうれしいです(〃▽〃)。
一気に二カ所に連れて行って頂き感謝ヽ(´▽`)/

これからもあちこちぜひ連れて行ってくださいね♪



前回の山レポのときはまだ雪が残っている場所とかもあったりしましたが
今回の山レポは本当に新緑がまぶしい感じですよね。
北海道も夏に向けて動き出してる…そんな感じがします。


これからも山の魅力を伝えてくださいね!!
またお話伺うの楽しみにしていますーー(^o^)/。

| 登山 | 02:24 | TOP↑

[タグ] 伴野貢市さん

| PAGE-SELECT |

