ALL DREAM NET の Dream Project Blog 〜やるなら本気で!みんなで応援〜

それぞれの頑張りをニュースとしてお届けする Dream Project Blog。新しいコトを知る、違う分野と交流する、お互いに発展を応援する!ゼロからイチへ…違う分野とも[交流するからこそ広がっていく]を体感してみませんか?[今]を大切に頑張ることで、自分もHAPPY!みんなもHAPPY!パワー満タン!

<< 2014-04- | ARCHIVE-SELECT | 2014-06- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

>> EDIT

[GUTZ]練習見学に伺ってきましたよ♪

5/18はトレラン応援の後、
広島チアリーディングクラブGUTZさんの
練習見学に行ってきましたヽ(´▽`)/。

私にとってのパワースポット♪
たくさんの元気を頂いてきましたよー!!


GUTZさんの練習見学ですが、1/5以来でした。
御無沙汰してしまいましたが、
その分一層楽しみでした。


この日の練習見学には、
せきとうさん、そして大内さんがいらっしゃいました〜ヽ(´▽`)/

IMG_2512.jpg
左:大内さん、右:せきとうさん

本当に今日一日の出逢いはすごかったです。
GUTZさんの真剣な練習に
とても感動していらっしゃいました。


さらに、途中からはのぞみさんも来て下さり
応援サイドもパワーアップヽ(´▽`)/。

IMG_2552.jpg
相変わらず身体の柔らかいのぞみさん



私が伺ってない間、
フレッシュなメンバーさんが増えたことは
お聞きしていたし、お写真でも拝見していたんですが
実際お会いするのは今日が初めて。

いやー!!若さって素敵ですね(σ≧▽≦)σ。
みんなかわいかったです。
そしてひたむき。
これからどんどん伸びて行かれるんでしょうね^^。
その過程をこれから一緒に応援できると思ったら
もう、わくわくします。


最初派マットを使った練習
ひとつひとつしっかりと練習をされていて
近くの目標はもちろん、
長いスパンでの目標も見据えて
いらっしゃるのが伝わってきました。

IMG_2414.jpg

IMG_2434.jpg

IMG_2435.jpg


特にフレッシュな中学生のみなさんは
基礎となる筋トレをみっちり行っているそうです!

IMG_2445.jpg

IMG_2448.jpg

IMG_2509.jpg

演技も素敵でしたよ!
パワーみなぎるって感じでした。

IMG_2592.jpg
挨拶からすがすがしい!

IMG_2588.jpg

IMG_2599.jpg

最後はミーティングで
しっかり耳を傾けて…。

IMG_2602.jpg

どんどん吸収されて
次に伺うとき、ますますパワーアップされてそうで楽しみです!!




そして…!!
GUTZのみなさんは6/15に行われる
中四国大会に向けて
今頑張っていらっしゃいますヽ(´▽`)/。


この日も、練習を何度も繰り返しながら
しっかりとビデオ等で
自分たちの現状を確認していらっしゃいました。

IMG_2488.jpg



今できるベストを尽くされている…
前に向かって頑張っていらっしゃるのを
ビシビシと感じてきました^^。

IMG_2607.jpg

IMG_2474.jpg

IMG_2455.jpg

IMG_2461.jpg

IMG_2481.jpg

IMG_2439_20140522221838aa4.jpg

IMG_2496_20140522221916d0e.jpg IMG_2497.jpg

IMG_2566.jpg IMG_2441.jpg

IMG_2573.jpg IMG_2556.jpg



しかも、やらねばならないところはもちろん真剣ですが、
オンオフがしっかりされているというか
雰囲気もとてもすばらしかったです。

IMG_2584.jpg
オフタイムの素敵な笑顔です。
KIKOさんとれいちぇるさん


ますますこれからのGUTZさんが楽しみです^^
ファイトですーーヽ(´▽`)/
引き続き応援していますよ。


また練習見学にも伺いますね!



最後は見学初めてだった、せきとうさんと大内さんが
エレベーター体験(〃▽〃)。
ガッチリされた男性でもあがっちゃうんですね!すごい。

IMG_2626_20140522222008567.jpg
大内さん

IMG_2635.jpg
せきとうさん



みんなで集合写真も良い記念になりました。

IMG_2639_201405222220116c1.jpg
GUTZのポーズでハイチーズ♪


GUTZのみなさん、
ご一緒したみなさん、
素敵な時間をありがとうございました☆。


引き続き応援していますよ!

皆様も応援よろしくお願いしますーヽ(´▽`)/。

| チアリーディング | 23:06 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

