ALL DREAM NET の Dream Project Blog 〜やるなら本気で!みんなで応援〜

それぞれの頑張りをニュースとしてお届けする Dream Project Blog。新しいコトを知る、違う分野と交流する、お互いに発展を応援する!ゼロからイチへ…違う分野とも[交流するからこそ広がっていく]を体感してみませんか?[今]を大切に頑張ることで、自分もHAPPY!みんなもHAPPY!パワー満タン!

<< 2014-03- | ARCHIVE-SELECT | 2014-05- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

>> EDIT

ALL DREAM NETの冊子 VOL.1 が出来上がりましたーー!!

先日作成&出稿したALL DREAM NETの冊子。

届きました!!
ドドンと第1弾は2000冊!!

段ボールにして7箱のボリューム!!
宅配業者さん、お疲れ様でした m(_ _)m。


IMG_0795s.jpg


もちろん、自分で構成してるので、
内容は全部わかってるわけですが、
やっぱり紙に印刷されると感動です。

カタチになるってやっぱりうれしいものですね。


IMG_0813s.jpg
並べてみました(笑)どどーんっ!!!


ご協力頂いた皆様、
また掲載快諾下さった皆様、
〆切りがものすごく急だった中
本当にありがとうございました。

この冊子は皆様のお力あってこそのものだと思います。
改めて本当に素敵なご縁に感謝ばかりです★。



ちなみに…
冊子についてざっと書くとこんな感じです。

===========
ALL DREAM NETプロモーション冊子 VOL.1
2014.4発刊


A5版(見開きでA4サイズ)
28ページ(表紙&裏表紙含む)
オールフルカラー
オフセット印刷

<コンセプト>
頑張るも!楽しむも!応援するも!全員主役

<コンテンツ>
★Message1 大人が前向きにイキイキ過ごすコトがポジティブ連鎖になる
★Message2 情報の枠をつくらない
★Message3 なぜ異文化交流ネットワークなのか
★応援プロジェクトとイベントプロジェクトご紹介
★お仲間さんのご紹介&応援隊ご紹介
etc.etc...
===========

前半部分はALL DREAM NETとは?
…という感じでしょうか。

後半はまるっと素敵なお仲間さん紹介です。
スポーツから音楽まで、また熱い応援隊も
いろいろなことを頑張ってる方、楽しまれてる方を
まるっとご紹介させて頂いております♪


まだまだご紹介させて頂きたい方は
もちろんたくさんいらっしゃいますが、
構想から出稿の〆切りまで5日間(実質4日)という中での
スピード作成だったこともあり…
確認作業等があまり出来ないコトもあり、
第1弾はこの形でスタートさせて頂きましたm(_ _)m。



ですがっ!!
第2弾、第3弾…と、
もちろん続けていきたいと思っておりますので
また機会は作れたらと思います。

今回ご協力下さった皆様も
ぜひ!!引き続き皆様どうぞよろしくお願い致します。



お仲間さん紹介のところには、
ご本人のご希望によりインフォメーションなども
掲載させて頂いています。
興味のある方はぜひお気軽にご連絡してみてください^^。

なにしろ、ここからのご縁つながりがあったら
これまたとってもうれしいです(〃▽〃)。



そしてぜひ私も発信したーいっ!という方、
いらっしゃいましたら遠慮なくお知らせください♪


こちらの冊子、ご協力頂いた皆様には
お渡しさせて頂きたいと思っています。
すでにお聞きさせて頂いている方もいらっしゃいますが、
まだの方にもこちらからまたインフォメーションを
お送りさせて頂きますので、今しばらくお待ちください。
お手元に届いたらガンガンいろんな方に
見せてくださるとうれしいです♪(〃▽〃)


それ以外の方でも
「この冊子を読んでみたーいっ!」
と、ご興味を持って下さった方がいらっしゃいましたら
ぜひお知らせくださいね。

多くの方に、本気で楽しむ&頑張る!のお仲間さんたちを
ぜひ知って頂けたらうれしいです♪


ブログも引き続き書いていきますので
応援よろしくお願いします(≧▽≦)。

| TOTALニュース | 17:42 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

