ALL DREAM NET の Dream Project Blog 〜やるなら本気で!みんなで応援〜

それぞれの頑張りをニュースとしてお届けする Dream Project Blog。新しいコトを知る、違う分野と交流する、お互いに発展を応援する!ゼロからイチへ…違う分野とも[交流するからこそ広がっていく]を体感してみませんか?[今]を大切に頑張ることで、自分もHAPPY!みんなもHAPPY!パワー満タン!

<< 2014-02- | ARCHIVE-SELECT | 2014-04- >>

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

>> EDIT

[女子硬式野球]第1回女子硬式野球沖縄大会 レポート♪

先日初日の速報は少しお届けしましたが…
22-23日と第1回女子硬式野球沖縄大会が開催されました!!


1606954_430261280451237_97651761_n.jpg


沖縄で初の試み。
まさにゼロがイチになった瞬間です(≧▽≦)。
本当に素敵なことだと思います。


さて、全日程を終えてのレポートを
主催である沖縄ティーダバルの責任者かおりさんから頂きました!
かおりさん、ありがとうございますー。

DESCENTEプレゼンツ
第1回 女子硬式野球沖縄大会

22日~23日に行われた沖縄で初めての公式大会。

参加して下さりました各チームの皆さんが大変喜んで下さり、
主催者としましては嬉しくて思います。

10154388_430262770451088_1420367600_n.jpg

1907297_430262667117765_1586807181_n.jpg

1011042_430262680451097_396277879_n.jpg


大会を開催するにあたり恩納村はじめ、
デサントさん、女子野球協会さん、みゆきハマバルリゾートホテルさん、
それと大会を運営するに当たり協力して下さりました企業の皆さん
大変ありがとございました。
感謝、感謝です!

大会前日の懇親会はエイサー体験なども組み込み、大盛況(*^^*)

1908264_430262613784437_8784224_n.jpg
懇親会の様子


また、大会での始球式には
大阪から50年前の初代女子プロ野球選手の
"多田ヒサ子"様がお越し下さり
大会を盛り上げて頂きました。


1959447_430262697117762_1650622044_n.jpg
多田ヒサ子さんの始球式

10153239_430262727117759_1913510367_n.jpg


今大会の優勝チームは
平成国際大学!
素晴らしいチームでした。

この度は、沢山の応援のお言葉を
いただきありがとございました。

また、大会会場に足を運んでいただきました
皆さんに感謝申し上げます。
ありがとございました。

今後とも沖縄の女子野球の発展の為に頑張ってまいります。
皆さんこれからも応援よろしくお願い致します!!

かおりさん、沖縄ティーダバルのみなさん、
そして参加されたチームのみなさん、本当にお疲れ様でした。


前日の懇親会での沖縄流おもてなしから本戦に至るまで
本当に参加された皆さんが
楽しいすばらしい時間を過ごされたんだなということ感じます^^。

地域的なことはもちろん、
野球面での交流もきっと
何事にも代え難いものになったでしょうね!


また平成国際大学のみなさん、優勝おめでとうございますー!!!
今シーズン幕開けの試合での優勝、弾みがつきそうですね。

ちなみに平成国際大学は
須田理紗子選手が所属されているチームですよ(^o^)/


ゼロをイチにされるまでの流れは本当に大変なことも
たくさんあったことと思います。
でも生み出す苦しみもある分、
喜びは計り知れないものだとも感じます。

これを機に、
沖縄でのますます女子硬式野球の発展をお祈りしています。

そしてお気軽に近況もこれからもお寄せ下さいね!!

引き続きファイトです−!
応援していますね!!

皆様、応援よろしくお願いします。

| 女子硬式野球 | 11:05 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

