ALL DREAM NET の Dream Project Blog 〜やるなら本気で!みんなで応援〜

それぞれの頑張りをニュースとしてお届けする Dream Project Blog。新しいコトを知る、違う分野と交流する、お互いに発展を応援する!ゼロからイチへ…違う分野とも[交流するからこそ広がっていく]を体感してみませんか?[今]を大切に頑張ることで、自分もHAPPY!みんなもHAPPY!パワー満タン!

<< 2013-10- | ARCHIVE-SELECT | 2013-12- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

>> EDIT

[全力男子&女子]ひろしま国際平和マラソン レポート♪

この3連休の日曜日11/3に
第33回ひろしま国際平和マラソンが行われました!!


ALL DREAM NETでもおなじみの多くのお仲間さんたちも
この大会を楽しまれました^^。
5kmと10kmに分かれての参加です。

当日はあいにくの雨模様でしたが、
それぞれの目標や楽しみを満喫☆してきました。

IMG_2352.jpg
ラン前の集合写真
多くのランナーさんが仮装ランも楽しまれましたよ^^。
それぞれの格好をみているだけでも
とっても楽しいですね!!



さらに!!!
GUTZのたまさん、ピアニストののぞみさん、
私も初マラソンチャレンジでした。

3人とも10kmチャレンジをしてきました。

IMG_2355.jpg
たまさん、私、のぞみさん、つんつんさん、のりこさん
後ろには親方さん、中野さん
どうですか?みんな仮装似合ってますか??

みんな、10km走りますよ〜^^!


出発前、楽しみではあるものの、
かなりドキドキでしたが、
道中をずっと、全力男子 かめちゃん、はまちゃん、
全力女子 つんつんさん、のりこさんが
並走してくださったので全員楽しく走りきることが出来ました!!

本当に楽しかったです。
みなさんのお陰での完走と思っています☆。
ありがとうございましたー。



IMG_2360.jpg
5kmコースに出場されたみなさん
とっても素敵ですよー(〃▽〃)


IMG_2403.jpg
筋肉モリモリタイガーマスク?に扮してるのは…??
誰でしょう?!なーんて^^。

IMG_2374.jpg
その答えは全力男子 深田圭吾さんです。
スタート前にも子供達に大人気!!



IMG_2379.jpg
これは5kmのスタートの時です。
10kmスタートも同じような感じで、
人・人・人でしたーー!!



IMG_2416.jpg
初参加の3人がゴールしたときです。
最後一緒に走ってくれたメンバーでの記念撮影。
皆さん、本当にありがとうございました!!

私がレイとメダルをかけてるのは、
初マラソン完走をお祝いしてお仲間さんが
ご用意してくださったんです。うるうる〜〜☆。
お心遣いに本当に感謝です。



なお、この日お仲間さんうちでも、
沿道でも、いろんな場所でも…大人気だったのは

IMG_2415.jpg
バットマン@親方さんでした!!

本当にかっこよかったですーー(〃▽〃)。
声かけられまくりで大人気も納得!!
私も一緒に写真撮って頂きましたよ^^。



またポリスの小物として手錠があったのですが
その小物でちょこっと遊んだり…。

そういうのもまたおもしろかったです。

IMG_2438.jpg
のぞみさんとはまちゃん
遊ぶところはとことんでした(笑)
もちろん後ではずしてもらいましたよ^^。

いろんなことでテンションを上げながら笑いながら
楽しくみんなで走ることが出来たことはうれしかったです。
そして完走出来たときはやっぱり感動してしまいました。
初ラン、初完走…忘れられない思い出になりそうです。
みなさん、またよろしくお願いします。


そして私達が完走出来たことで、
またチャレンジしてみようかなと思う人が出てこられるとうれしいです^^。


さらに、一緒に走ってくださったつんつんさんも感想を送って下さいました。

今回は、大会デビューのみなさんと
最初からゴールまで並走ランだったので、
時間も気にせず楽しく走ることができました。

そして、この大会は毎年みんなで仮装して走りますが、
雨のためか、他に仮装している人が少なく、
かなり目立った集団になっていました。

一緒にいた同僚も苦笑い?! 
でも、楽しければいいんです! 
レースもですが、打ち上げも大盛り上がりで終了しました。
走った後のお酒は最高ですね(笑)

つんつんさん、本当にありがとうございました^^。
大会エントリーから当日までたくさんのサポートをして頂きました。
感謝感謝です。


この日はみんなでFUN RUNですが、
それぞれがまたそれぞれの楽しみ、目標に向かって
新たに次週から頑張られます。

皆様、引き続き応援よろしくお願い致します。

| ラン | 23:52 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

