ALL DREAM NET の Dream Project Blog 〜やるなら本気で!みんなで応援〜

それぞれの頑張りをニュースとしてお届けする Dream Project Blog。新しいコトを知る、違う分野と交流する、お互いに発展を応援する!ゼロからイチへ…違う分野とも[交流するからこそ広がっていく]を体感してみませんか?[今]を大切に頑張ることで、自分もHAPPY!みんなもHAPPY!パワー満タン!

<< 2013-09- | ARCHIVE-SELECT | 2013-11- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

>> EDIT

[全力男子] 萩・石見空港マラソンレポート by 田中雅之さん

田中さんの先ほどの記事の続き…というか
旅ランの続きになります^^。


全力男子の田中雅之さんは
19日の、つのしま夕やけマラソンに続き、
20日は 萩・石見空港マラソンに参加されました^^。

こちらはハーフマラソンでの参加。

空港の滑走路を走る大会だそうで、
それだけでも飛行機&空港が大好きな私にとっては
テンションがあがりそうです(笑)。
(でもそういう人も多いんじゃないかと思います^^)


でもきっとまっすぐな滑走路を走るって
ホントに出来ないコトだし、気持ちいいんでしょうね。

田中さん、楽しいレポートありがとうございます☆


それでは早速ご覧ください♪

萩石見空港マラソンに参加してきました。
ハーフです。


DSC_0027.jpg

DSC_0028.jpg


今年で4回目。
走りはじめてから毎年参加している大会です。

滑走路を走れるので楽しいですね~!

コースは少しきついですけど。

DSC_0029.jpg
ゴール


途中に日本海を眺めたり,
老人ホームのお年寄りの応援があったりと
元気もらええる大会ですね。


海では,イルカが飛んでお出迎えしてくれたそうですが,
自分は気づきませんでした。

老人ホームでは,旬のかかしが毎年飾ってあります。

今年は,「じぇじぇじぇ」「100倍返し」「おもてなし」でした。
来年は何になるか楽しみです。


大会で貰えるグッズです。

DSC_0036.jpg
タオル

DSC_0031.jpg
エントリー後にもらえる資料が入ってる袋
これもしっかりした袋です☆

DSC_0039.jpg
ビニールには書いてあったキャラ…
大会キャラ 空run(ソラン)ちゃん
キャラ気にしてくださってありがとうございますーー

田中さん、れんちゃんでのレース
お疲れ様でしたーー!!

それぞれの大会に特性があって
それぞれをしっかり楽しまれてる様子が伝わってきますね。


イルカ気付かれなかった…とは残念ーー!!
でもそれだけレースに集中されてたんでしょうか^^。


老人ホームの旬のかかし…
こういうのってとても素敵なおもてなしですね!!
あたたかーい気持ちになります。

おじいちゃん、おばあちゃんにとっても
何が喜んで貰えるかなーということがはりになりそうだし、
ランナーさんも毎年の楽しみになっているでしょうし、
直接じゃなくとも素敵な交流になってるんだろうなと思います。

おもてなしの心だけに
10倍返しじゃなくて100倍ってところがまたいいですねーー^^。


さてさて…
田中さんの次のレースは

10/27 大阪マラソン2013 です。
今度はフルマラソンですよー!
大きな大会、また今回とは違った楽しさを満喫してきてくださいね!!

10km→ハーフ→フル…と
どんどんエンジンがかかってくる感じでしょうか…。
楽しみですね!!

秋は連戦が相当続くようなので
お身体に気をつけて楽しんでください!!


皆様も引き続き応援よろしくお願いします☆。


またお話しを伺うの楽しみにしていますねー!!
これからの田中さんのご活躍を楽しみにしています。ファイト!!



<おまけ>
完全趣味コーナーです(笑)。
先ほどちらりと登場したキャラ。

DSC_0039.jpg
こちらでーす。

さて、このキャラ調べてみたところ、
このキャラクター、空run(ソラン)ちゃんというそうです。

しかも!!
萩・石見空港マラソン全国大会キャラクター。
まさに!!大会キャラなんですね!!

http://www.city.masuda.lg.jp/soshiki/4/detail-12776.html


特別住民票まで交付されて気合いが入ってます。
きっと大会をこれからも盛り上げてくれるのでしょう♪


いつもキャラを気にしてくださって感謝です♪
田中さん、ありがとうございます。

広島にいながらしていろんなところのキャラが見れてHAPPYです♪

| ラン | 11:43 | TOP↑

[タグ] 田中雅之さん

| PAGE-SELECT | NEXT >>

